スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お出掛け3人、留守番3にゃん♪ 1/29 

 こんばんわ~!(*´ェ`*)

今朝のタラ・びーちゃん♪ です!
ん?シンクロしてるのかな? 暗くてよく見えないけど・・?

vt120129 1 

少し明るくして見ましょうね。


パチリ 

vt120129 2 

びーこさん、何だかちょっと変?


あら、めずらしい! 「ごめん寝」してました~^^笑。

vt120129 3 

                              



そして・・

昨日の予告どおり、今日は母・私・娘の女3人で、
近くのデパートetcで、お買い物して来ました~。


うふふ・・。 母に買ってもらいました~^^;
「genten」のヌメ革のバッグ♪

new bag 120129 1 

何でも母(実の母デス。)は、臨時収入が入ったとかで、
「欲しい物があったら買ってあげるよ~。」と昨日電話でお誘いがあり、
恥かしながら長女を連れて、いそいそと母のお買い物にお供して参ったという訳です^^;

以前から、このお店のバッグ、気になってたんですよね~、
ありがとう、母よ~♪♪


このあと3人で松花堂弁当のランチ。
兼、“お喋り好きバァバのお話を聞いてあげるの会”!(笑)
いえいえ、とっても楽しかったですよ^^


                              

それから・・お留守番中の3にゃんですが、
息子が家に居てくれたので、全く心配はありませんでした。

が・・、

お休みの日ぐらいは、タラをケージから出して、一日伸び伸びさせてあげたいのですけど、
タラは予想もつかない悪さをするので、息子も自分のお昼寝中だけは、ケージに入ってもらったそう。

帰ってきたら、息子は自分の部屋に居て、タラはリビングでケージの中に入っていました。
可哀そうだけど、当の本にゃんは慣れているのか、中でクークー居眠りしてました^^




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2012/01/29 22:32] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(3)

No title

かわいいバッグですねー。
いいですねー。
いつまでも甘えれるお母さんがいて、、。
うらやましいです。

タラちゃんはケージでも平気なんですか。
しやすい子ですね。
[2012/01/30 21:34] モヤリン [ 編集 ]

No title

びーちゃんの「ごめん寝」カワイ~♡ もうちと近くで見たかったー

いいなーi-237ヌメ革バッグ・・・
お嬢シャンもなんか買ってもらったのー?
母子三代で楽しそうな光景が目にうかびます
[2012/01/30 22:17] ガマッチョG [ 編集 ]

No title

あ、テンプレ変えたのですね。こっちも可愛い~!
ちゃんとお留守番出来てエラカッタね。
うちはけっこう週末でもお留守番が多いので
可愛そうかな。

私もgenten大好き!
いいないいな~。素敵なバッグ。
使い込むとさらに色が変わっていい感じになりますね!
[2012/01/30 23:42] キキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

