 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独り占めはいけません。 1/22 


どんよりと曇り空の、猫たちには つまらにゃい日曜日の午後。。




いつものように、タラ子ちゃんがファンヒーター前を独占しておりましたら・・

vt120122 8jpg





視線の先にいた、美しいお姉さまと目が合ってしまいました。

vt120122 7





これはご挨拶に伺わねばと、

vt120122 1





いそいそと腰を低くして近付いて参りましたら、

vt120122 2





お姉さまは表情ひとつ変えることなく、こうおっしゃいました。

vt120122 3





じゃま なんでしゅ!!

vt120122 4

えぇっ?! ・・今、なんと??




あっちに いって くだちゃい!

vt120122 6

・・・・・・・・・・・・・???



タラちゃん、ドンマイッ!!





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

そんな空気の読めないタラちゃんと、クールなびーこさんの写真が、
いつもお世話になっている動物病院のHPに紹介されています。

2011年・冬のクライアントのページにふたりがいます。
患者さん達の通院最後の日に、スタッフさんが1枚、記念に撮ってくださいます。
他にも可愛いワンちゃんや猫ちゃん達が、お名前付きで紹介されています。
お時間のある方、よかったらふたりを探してやってくださいね。

HPはこちらから。→ 柴田動物病院
(先生の了解をいただいています。)





[2012/01/22 18:14] vivian+tara | トラックバック(-) | CM(3)

びーちゃん、タラちゃん、みーっけ!
写真を撮ってくれるなんて、ステキな動物病院ですね。
↓ キッチン、大変ですね~。うち、おとなしいのかしら?と思ってしまいました。びママ。さん、がんばれ~。
[2012/01/22 22:45] あびぞう [ 編集 ]

うふっi-178 びーちゃんカンロク・・・
タラちゃんがんばれ!
病院のサイト見てきたよ
いつもどうりのふたりの表情(クールなサイドラインとビックリおめめ)きまってましたi-234
↓タラちゃんレースのヒラヒラお似合いよ

只今、レポート作成に追われる娘にパソコンのっとられております
合間をみてチョビチョビ使わせていただいておりますi-231
[2012/01/23 14:01] ガマッチョG [ 編集 ]

タラちゃん、ヒーターの風、平気なの?
うちのそなは、風が怖いみたいであんまり近づけないんですよ。
なのでファンヒーター前はお姉ちゃんたちの専用スペースになってます。

動物病院のHP見てきました~
美猫のびーちゃんとかわいいタラちゃん、
すぐ見つかりましたよ♪
[2012/01/23 19:45] きお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

