スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耳折れではありませんが・・。 1/18 

タラちゃん、スコ座りが出来るようになったの~?

tara120117 1

ま~、MIX猫さんだから、こんな座り方が出来ても不思議ではないけどね。^^




アナタのパパやママは、どんな猫さんだったのかなぁ?

tara120117 2

猫先生は、「そりゃ~、いろんなものが混ざってますよ~。」って言ってたけど~。笑。



タラは、大きくなったらどんな猫さんになるんでしょう?
それがわからない・・っていうのも、ちょっと楽しかったりします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は会社をお休みして、月一のトールペイントの日です。
先月から、大きなものを描いているので、
自転車や電車を乗り継いでの道のりは、結構大変です。
天気予報によると、今日の近畿地方、暖かくていいお天気だそう。
良かった~。今日も楽しんできま~す♪

そういえば先週末、近くのインテリアショップで、いい物を見つけました!
早速購入。いそいそと持ち帰り、リビングに取り付けました。
下の写真の中にそれが・・。さて、どれでしょう?

tole120117 1

わかりますよね、長~い飾り棚、いえ、棚板です。
古木を棚板用にカットしてあります。
味があってアンティークな感じが、私の好みにピッタリでした。
段々と、マーレライの作品が増えてきて、
3LDKの狭いマンションでは、飾れる場所も限られて、ちょっと困ってたんです^^;

とりあえずお試しで1枚買ってみたんですが、
結構気に入ったので、あと何枚か欲しくなりました~。






いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2012/01/18 08:05] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(3)

おお。
いい感じの棚ですねー。
素敵に飾れてます、、、私もほしい!
[2012/01/18 08:31] モヤリン [ 編集 ]

ほんと、タラちゃんはどんなレディになるんでしょうね。
仔猫でいてほしいような、成長した姿を早く見たいような。
そなはパパママを見てきて、パパがホワイトなので、それに近くなるんだろうなーって感じです。
でも性格は、それぞれですからね~
いまは、毎日が発見の連続ですよね。
[2012/01/18 16:52] きお [ 編集 ]

にゃあは、まさか!の展開であの丸顔です
仔猫の時はトンガリ顔の宇宙人v-17みたいだったよ
タラちゃんの変化、するのかしないのかを含めて
楽しみにしてますi-178

今日はお疲れさまでしたー
[2012/01/18 20:14] ガマッチョG [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

