 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結論。。 1/17 


ふぅたろちゃんは、やっぱりお姉ちゃんにはなりませんでした。

ft120116 1





今の我が家には、仔猫がふたりいるみたいです。

ft120116 2

うふふ。





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2012/01/17 06:45] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/17 08:13] - [ 編集 ]

仔猫が2にゃんも・・
可愛いですやん♪いいですやん♪
あ、可愛いだけは可愛いとは言わないっけ?
ふぅたんww
[2012/01/17 10:38] ベル [ 編集 ]

ふうたん。
実は・・・結構はおねえさんにゃんなんだよね?
人間だって年齢は関係ないもん。
ふうたんはいつまでも、ふうたんでいてね♪
[2012/01/17 23:28] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

