 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタズラのタラ?? 1/4 


タラっていう名前は、

“イっこ”のタラではありませんよ!

tara120104 2

ふんにゃ???



ダレですか?!こんな悪いことをした子は!!

tara120103 1

食パン1斤全滅デス・・orz



コ~ラッ!!

tara120104 1

おにぃたん、どうちたのにゃ???



・・へんにゃの~。

tara120104 3

どうやらタラちゃん、お台所がお宝の宝庫だと、気が付いてしまったようです!
袋物が大好きで、何でも加えて運んできます。
昨日は気付いたら、冷蔵ピザに付いていたバジルソースの小袋で、サッカーをしてました^^;
あと、ペーパーナプキンの束を袋ごと咥えて、
「とったど~!!」とばかりに得意顔で引きずってきたり、
カップに立てたスティックシュガーを、1本抜き取って、これでもサッカーゲーム。

びーの仔猫の頃は、シンクの生ゴミを漁る以外には、何もワルサはしなかったし、
ふぅも・・彼女は既に大人猫だったし、とにかくふたりとも
今にして思えば、とてもしやすい子でした。

でもタラっこはやんちゃでやんちゃで・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


↓引き気味のお姉さまたち。

fv120103 1

なので、今回の食パン爆破事件にも、家族みんなびっくり!
おまけに注意しても、何にもわかってなくて・・まー当たり前なんですけどね。。
怒られた後も、無邪気な顔して、暴れる暴れる~!



対策が打てるまで、しばらくタラちゃん、夜はケージでのお泊りが続きそうです。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





[2012/01/04 13:59] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(3)

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますにゃ!♪

あはは!笑い事じゃないけど笑えるぅ~(*≧ω≦*)
そして、わかるわかる!!!!
ウチもふすまを軽々と開けてしまったのもバディ
カリカリの入ったピンごと倒して食べてたのもバディ
ほとんどのイタヅラの犯人はバディのパターンが多いです( ̄∇ ̄;)
でも、ちっこなどのトイレ関係の手間は一番かからない良い子なんだよね~

タラちゃんのイタヅラもまだ当分続きそうですね(笑)
[2012/01/04 15:01] みんみん [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
タラちゃんの洗礼を受けてますねw
フービーズは、アビなのに
食欲魔猫じゃなかったのね。
ウチでは日常茶飯事の状況ですよ~w
食材は、一切外に出せず、
ゴミ箱は撤去しましたからね・・・

[2012/01/04 21:41] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

めっちゃカワイイ!いたずらっこタラちゃん!
お遊びしても食べてしまうことはないんですか?
「コラ!」って怒りながら笑ってしまいそう~
[2012/01/07 19:11] ピギ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

