 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/31 今年もありがとうございました。 

今年も fairyvivian を応援してくださって、どうもありがとうございました。




2011年、フービーズは新しい妹タラを迎えるという、大きな変化のあった年でした。

vft111231 1

まだ3にゃんの足並みも揃わず、毎日が運動会のようで落ち着かない状態ですが、
来年は、そんな状況にも慣れ、みんなが楽しく、そして健康に過ごせるよう、
飼い主も見守っていきたいと思っています。



そして来年もよろしくお願いします。
皆さま、よいお年を!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2011/12/31 11:03] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(4)

ワーイ、それぞれの寝顔のかわいいこと、、、!

今年、無事にブログデビューできたのも、びーママさんの

おかげです。本当に心から感謝してます。。。

ありがとう!!来年もよろしくねー♡
[2011/12/31 14:11] モヤリン [ 編集 ]

3にゃんとものんびり年越し出来そうですかね~!
大運動会とかしてるかも!??w
今年も可愛い姿にたくさん癒されました
ありがとう!!!
[2011/12/31 16:47] ベル [ 編集 ]

今年も楽しいブログでした~。
タラちゃんも加わりますますキューティな
ブログになりそうですね。
また来年も可愛いお写真待ってます!
来年もよろしくねっ
[2011/12/31 19:28] キキ [ 編集 ]

びママ。さん、今年も毎朝楽しませてくださってありがとうございました。
ふーびーずとタラちゃん、それぞれ個性的でホントにかわいいですよね~。
新しい年も、3にゃんとびママ。さんご家族が幸せな時間を過ごせますように。

[2012/01/01 01:13] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

