スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の二枚。12/24 


やっぱり あたち、まおたんが しゅき!

tara111224 1

タラちゃんって、やっぱりフィギュアスケートが好きみたい^^
そして何故か、真央ちゃんのスケーティングの時は、より真剣な眼差しになります。

真央ちゃん、辛いことがあった後なのに、
平常心を忘れず頑張る姿は、最高に美しかったです。
実は真央ちゃん親子、私と娘と、年齢がまったく同じなのです。

そんなに頑張らなくてもいいよ~。
明日もタラと一緒に応援します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は朝から、タラとびーこさんを連れて病院へ行ってきました。
おかげさまで、それぞれの病気が完治して、今日の診療が最後になりました。
明日からは嫌いなお薬も飲まなくてよくなりましたw
タラは2回目のワクチンを打ってもらって、
そのあと、病院のHP用のお写真も撮ってもらいました。

年末・・しかも週末の病院は混んでいますね。
何だか私、朝から疲れてしまって、
午後はウトウトしてたら、そのまま夕方までノンストップで眠ってしまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日はせっかくのクリスマス・イブだったのにね。

Xmas111224 1

夜はパエリアを炊いて、
庭でなったカブとカキでクリームシチューを作って食べました。
デザートは頂き物のブッシュ・ド・ノエルで。

そんな地味~なクリスマスでした~。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2011/12/24 23:31] vivian+tara | トラックバック(-) | CM(4)

マーレライのツリー、白い方も素敵。
私はまだ描いてない、、、。

2ニャンたちも良くなって良かったね。
お疲れさまでした。
おいしそうなメニューですね。
明日はゆっくりしてね。メリークリスマス!
[2011/12/25 00:09] モヤリン [ 編集 ]

びママ。さん、ふうたん、びーちゃん、タラちゃん、メリークリスマス!
2ニャンがよくなったのが、なによりのクリスマスプレゼントですね。よかったよかった。
パエリヤとスープとケーキ、おいしそう♪
真央ちゃん、ホントに無理しないでゆっくり生きて欲しいですよね。十分みんなにチカラを与えてるんだから。
[2011/12/25 00:24] あびぞう [ 編集 ]

メリークリスマス!
地味!?とんでもない素敵なご馳走でうらやまし~w
でも準備するのは大変ですよね~w
びーちゃんもタラちゃんも病院おつかれさまでした!!
よかった~~!!完治して☆
[2011/12/25 10:21] ベル [ 編集 ]

MerryChristmas!!
十分豪華なディナーに見えますけど~?
タラちゃんもビーちゃんも通院お疲れ様でした。
びーママさんにとっていいプレゼントになりましたね。
素敵な夜をお過ごしください。

真央ちゃん優勝しましたね☆
[2011/12/25 23:51] sachi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

