スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の二枚。12/22 

わぉっ!! 久しぶりに見た~!

fairy111222 1

ご存知、ふぅたろうの“おっぴろげ寝”です!笑。
足は写っていませんが、もちろん広げてぴよよよ~~ん♪ってなってますよ^^

ふぅたん、毎日やんちゃな妹に振り回されて、お疲れだもんね~。
いつ又おチビが「ゲキトツゥ~」ってぶつかって来るかも知れないから、油断できないし。

でも、こんな格好で又眠れるようになったところを見ると、
そんな生活にも少しは慣れてきたってことなのかも知れませんね。




ふぅたろうによく似て、小さくて白いお野菜が収穫できましたよ^^

yasai111222 1

大きさもまばらで、中にはパカッと割れちゃったのもあるけど、そこはご愛嬌でね!^^;

庭に小さなカブがたくさんなっています。
昨日はベーコンと一緒にミルク入りのスープにして食べました。
皮ごと煮ても、柔らかくて美味しかったです。

まだしばらくは収穫できそう。
今度は和風にお揚げさんと一緒に炊こうかな?
豆乳で煮ても美味しそう。
カブはすぐに煮えるから、最近忙しい私には大助かりの食材です。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

明日から三連休!
楽しいクリスマスまであと少しですね。。

スポンサーサイト

[2011/12/22 07:56] fairy | トラックバック(-) | CM(1)

おおっ、かわいいですねー
ふうちゃんも、カブも、、、。

 いいですね。カブがいっぱいできて。
私なんて、カブといえば、酢の物か、浅漬けしか
思い浮かばなかった、、。歳がばれるねー
[2011/12/22 09:48] モヤリン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

