 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の二枚。12/16 

ふぅたろうがカレンダーに!

fairy111216 1

いよいよ年の暮れも近付いて、来年のカレンダーの用意をしています。

ずいぶん前に応募していた、フェリシモの日めくりのカレンダーですが、
今年は思いがけず選んで頂けて、9月の12日にふぅが登場します^^



2012年の我が家のカレンダー。

111216 1

リビングには、私の好きなウィリアム・モリスのカレンダーを。
これはお気に入りで、今回で3度目の購入です。
トイレには、パブロ・ピカソの「FOR PIACE」と題されたカレンダー。
(↑写真は12月です。)
来年は何事もなく、世界中が平和に暮らせますように・・。

そして、日めくりの「まいにちにゃんこ」カレンダー♪
どこに置こうかな?
毎日可愛いにゃんこが登場します。
ふふふ、9月が来るの、今から楽しみだな~。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

あびぞうさんへ。
私のブログの中を駆け回る、落ち着きのない(笑)サンタ&トナカイさんですが、
サイドバー(→)の下、メールフォームの上あたりにある、
「サンタがブログにやってくる ブログパーツ」というバナーをクリックしてみて下さい。
可愛い無料のブログパーツがたくさん紹介されていますよ~^^



[2011/12/16 08:55] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(4)

きゃー、どのカレンダーも素敵♡
もちろん、ふーちゃんのがかわいいけど。
ウィリアムモリスの、いいなー。
[2011/12/16 10:16] モヤリン [ 編集 ]

カレンダー買うの忘れてた!!
買いにいかなきゃ~
カレンダーになったふぅたん、
かわいい~♪
毎日めくるのが楽しみですね!
[2011/12/16 13:47] きお [ 編集 ]

カレンダー。
我が家はまったくこだわりがないんですけど
やっぱり猫カレンダーはよくもらっちゃいますね~
ねこのきもちからとか、動物病院からとかww
だいたい坂東さんの写真が使われてるから
坂東ワールドになってるww
そういうおしゃれカレンダーもほしいな~w
ふぅたん!フェリシモ採用おめでと~!
[2011/12/16 15:50] ベル [ 編集 ]

ふぅたん決まってるi-234
いい写真だわ~ 選ばれて当然よi-239

ふぅたん親衛隊より・・・
[2011/12/16 20:17] ガマッチョG [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

