 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の一枚。12/12 

それ、ふぅが さきに みつけたでしゅ。。

ft111212 1

そう、確かに初めにクモを見つけたのはふぅのほうです。
でも長いこと、手も出せずにじーーっと見ているだけだったから、
後から来たタラが、痺れを切らせて横取りしちゃいました~^^;

このあとタラが、右手でチョイチョイしたら、
クモがふぅのほうに飛んできて、
ふぅは慌てて逃げてしまいましたとさ。・・笑。




いつも読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



[2011/12/12 08:32] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(4)

ふぅたん!!!!笑
気になるのに、飛んでこられるとびびるとは!!w
そういうところが好きだーー!!

[2011/12/12 11:38] ベル [ 編集 ]

ふぅたん、妹に狩りの仕方を教えてるようにも見えるな~
と、思っていたら・・・
ちっこいクモにびっくりして逃げるなんて~!
でもね・・・
私もふぅたんのそういうところ、大好きよ♪
[2011/12/12 13:40] きお [ 編集 ]

ふうちゃんのキャラがほんとになんていうか、、
可愛いなー。

最近は短編がおおいね。忙しそう。
体に気をつけて、お仕事頑張ってね。
[2011/12/12 20:24] モヤリン [ 編集 ]

同じものを見つめるふたりの後ろ姿なんとも言えずカワイすぎ~i-178
ベージュ系とグレー系。
洋服だったら、私がいつも迷うところ・・・
だってどっちも「スッキだっから~~」





[2011/12/12 20:41] ガマッチョG [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

