 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の一枚。12/11 

だんご2兄弟。

ft111211 1

昨日太ってまん丸だと思った タラの顔はそれほどでもなく、
ずっと小顔だと思っていた ふぅたろうの顔のほうが、こんなにデカかったとは。。


おまけに態度までデカイです・・^^;






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださって ありがとうございます。

         

[2011/12/11 10:12] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(3)

タラちゃんのアイライン、完璧!
[2011/12/11 19:57] ピギ [ 編集 ]

確かに~。ふぅたんお顔が丸いわ!
でもタラちゃんはまだまだおこちゃまだからね。
今日のツィのおさしんだったかな?
タラちゃんがふぅたんと同じぐらいの
大きさなんだな~って思ったのですよ~。

今、サンタクロースがものすごい勢いで
走っていったよ(笑)
[2011/12/11 22:11] キキ [ 編集 ]

タラちゃん、その後如何ですか?
新しいお薬効きました?
仔猫の成長は早いものですね~^^;
ブログ更新をさぼってると
すっかり海兎はaviより大きくなったよーな^^;
ふうたんの食欲の方も良かったですね^^
急にキョウダイが増えて、チョッとお疲れだったのかな。
まぁ~、成長期とはいえ、よく食べませんか??
で、早食いなので3ニャンのバランスが難しくって^^;アハハ


[2011/12/11 23:38] masako [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

