 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の一枚。12/9 

ハイ、今朝もふぅたろうです^^;

fairy111209 1

ここ2~3日、食欲も元気もなく、寝てばかりいたふぅたろうですが、

とにかく何か食べさせなければと、
いつものカリカリの療法食には水を足さず、
おまけに美味しそうなサンプルフードなども少し混ぜてやったりして、
やっと彼女のゴキゲンを取り戻すことが出来ました!

すると・・
昨日はびーちゃんの真似をして、キッチンの蛇口から直接お水を飲んでみたり、
カウンターの上にある、びーちゃん用のお水をピチャピチャと飲んでみたり・・♪
そんな微笑ましい姿も見られて、
しばらくこのまま様子を見てみることにしました。

ふぅは、ずっとびーちゃんに憧れてるんだな~。
な~んて、見ていてとっても可愛かったです^^



・・と、安心していたら、

なんと今日は朝から大量のおちっこテロ!!
ガーーン!!・・orz

もしかして、マーキングしてる??

          ・・もう堪忍してよぉ~~




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

今日は寒くなるみたいです。
みなさま、暖かくして過ごしてくださいね。

[2011/12/09 08:49] fairy | トラックバック(-) | CM(1)

ふぅたん、元気が戻ってよかった~。
ふぅたんは元気でなくっちゃね!
永遠の少女ふぅたん♪
お姉ちゃんになっても、ずーっと妹気質のままでいてね(´▽`)
[2011/12/09 23:42] 花梨。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

