 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の一枚。12/8 

ふぅたん、今朝はゴハン食べてますよ~^^!

fv111208 1

お水を飲まない子なので、ドライフードにいつもお水を掛けているのですが、
今朝はそれをやめてみました。
そしたらカリポリといい音をたてて食べ始めました。


えへへ・・実は最近、
びーとふぅ、ふたり揃ってのカウンター入りです!!^^;

何でも食べちゃうタラっ子ちゃんが、
自分のをあっという間に食べて、
まだ足りないと、にゃあにゃあ騒ぎながら、
お姉さまたちのゴハンを狙いに来て大変なんです~。




いつも読んでくださって有難うございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2011/12/08 09:28] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(2)

タラちゃん育ちざかりなんですね~。
それで、ちょこちょこ食べる子がいると狙われちゃいますね。
かと言って増やすと太るし、、、大変ですよね。

↓真菌大丈夫でしたか?
広がったりうつったりすると大変らしいですね。
お大事に。
[2011/12/08 13:01] sachi [ 編集 ]

ふうちゃん、元気になった?
三姉妹それぞれに温かい心配りのママさん、
みんな幸せだね♪
[2011/12/08 13:03] ピギ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

