スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気出して!ふぅたん。 


実は昨日からふぅたろう、ちょっと元気がなくって心配したんですよね・・

fairy111207 1

いつも元気な子がショボ~ンってなると、とても心配。

急に寒くなってきたから、またオチッコの調子が悪いの?とか、
タラに追い回されて、疲れを通り越してブルーになっちゃった?とか・・。

昨夜はゴハンに手も付けず、ベッドで寝てばかりいるふぅを心配して、
家族が変わり番こにお見舞いに行きました。
あ、息子は月曜から1週間ほど、研修旅行で海外に出掛けていていないのです。
それもショボ~ンの原因だったりして?

fairy111207 2

今朝もやっぱりショボ~ンだったけど、
仕事から帰ってきたら、のそのそとやってきて、
残してたゴハンを熱心に食べ始めました。

娘が帰ってきたら、ゴロゴロスリスリ~♪ 
ベッタベッタに甘えてました!
やっぱりもっとカマって欲しいのかな~?

ふぅたろう、何とか言ってくれよ~ん(><)
大丈夫かな~。



                              

そして今日は、タラと病院に行って来ました。

tara111207 1

お耳の真菌、実はこの1週間のあいだに、
耳たぶ辺りにもちょこっと飛んでしまいまして・・。
塗り薬も貰っていたので、それを耳たぶにも塗っていたんですけど、
飲み薬が効いていない可能性もあるので、
今日から別の薬を試してみることになりました。

猫先生曰く、真菌はちょっとでも広げてはいけないんですって。
今度の薬はシロップなんですけど、初体験なので上手くいくかどうかが心配です。
注射器に入れてから、お口に入れてやります。
今日の分はもう病院で先生が飲ませてしまったので、明日から本番です!

でもタラちゃんは、とっても元気ですよ^^ ご心配なく~!



いつも読んでくださってありがとうございます。
ふぅたろうに、「元気出せよ!」のポチをお願いします~!!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

[2011/12/07 22:12] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(3)

ふぅたん、どうしたの???
甘えたいんだけど、気兼ねしていつも以上に甘えられなくて、大好きなごはんをお残ししちゃうくらい元気なくなっちゃったのかな?
早く大好きなお兄ちゃんに帰ってきてほしくって元気なくなっちゃったのかな?
でもお姉ちゃんにいっぱい甘えたから、明日はいつもの元気元気なふぅたんに戻ってるかも!!

タラちゃんのお耳も心配ですね~。
タラちゃんも早く治してね。
[2011/12/07 22:35] 花梨。 [ 編集 ]

ふうちゃーん、元気だしてね。

タラちゃんやお兄ちゃんのことや色々重なった?

動物って話がができないので、かわいそう、、、
[2011/12/08 07:48] モヤリン [ 編集 ]

ふうたろう、今朝はご飯食べたかな?寒いから、ひょっとして、プチ冬眠?あったかにして、たくさんお昼寝して、早く元気にな~~~~~~れ!
[2011/12/08 09:03] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

