スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の一枚。12/6 

びーこさん、お食事中~。

fvt111206 1

後ろで白い子とグレーの子が揉めてます。
ふたり共、数分後には残すであろう、びーお姉さんのゴハンを狙っているのです。

白い子、最近邪魔が入って、なかなか上手くおこぼれにありつけませんね。
グレーの子は、左手で頭をペシペシやられてるのに、全然答えていませんし。笑。

ところで、びーこさんのフードボウルを、新しいものに変えました。
何かの景品でもらった、電子レンジ対応の蓋付きの小鉢ですが、
食べ残しを食いしん坊の妹達から守るには、この器、とっても都合がいいのです。

さて、白い子とグレーの子が内輪揉めしている間に、
案の定びーこさんがその場を離れたので、器にはびママがすぐに蓋をしておきました。
また欲しがったら開けてあげればいい・・

             ・・って私、何やってるんでしょうね?!

もぉ~! 毎日なんでこんなに苦労しなきゃなんないのぉ~!!
自分達の食事を中断してでも、びーこさんの様子を見に来る妹たち。
キミ達~、もっと真面目に食べなさ~い!!\(`o'") コラー!




いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

[2011/12/06 08:27] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(3)

びーちゃんは一気に食べないんですね~。
でもその蓋をなんとしてでも
開けようとしないだけまだマシよ!!笑
小競り合いしてる姿がまたかわいいけどww
[2011/12/06 18:49] ベル [ 編集 ]

ははっ
いいショットですね~  声まできこえてきそi-278
ウチの場合は、女子2が残したのをトシオ1人が処理・・・です。
蓋付きイイねぇ・・・i-234  ふんふん
・・・って、ホント、なんでこんな苦労しなけりゃー??だなぁ
[2011/12/06 21:12] ガマッチョG [ 編集 ]

びーママさん、すっかりごはん監視員ですね~
しかも狙う子が増えて、お仕事倍増!?
うちも最近、ハノンが自分のを途中で残してアリアのを狙ったりするので、
監視員として目が離せません^^;
[2011/12/07 14:09] きお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

