スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の一枚。12/1 


びーこさん、ご機嫌ナナメ~。

vivian111201 1

まぁ~~、 立派なお耳だこと!笑。

これは一昨日夕方、私が仕事から一旦帰って来たのに、
又タラを連れて、病院に出掛けようとした時のびーこさんの様子。

彼女、ヤキモチを妬いているのではなく、
ただ飼い主がいなくなることが寂しいらしいのです。
でもこの状態の時に、あまり近付かないほうが身の為なので(怖)、
遠くから優しく声だけを掛けて、素早く家を出て行きました~。

帰って来たら、廊下にびーこさんの大切な友達“ひげお君”が落ちていました。
きっと又、彼を咥えてオロオロとして泣いていたに違いありません。


ひげお君の紹介記事。
2006年12月1日ですね^^
偶然にも、今からちょうど5年前の同じ日の記事でした。

            ・・懐かしいなぁ~。




いつも読んでくださって有難うございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2011/12/01 07:58] vivian | トラックバック(-) | CM(3)

ぷぷぷっ(* ´艸`)
ほんと立派なお耳ですこと!w

妬きもちじゃなくて淋しいってとこが、びーちゃんらしくって可愛い。

タラちゃんのお耳も早く完治するといいですね!!
[2011/12/01 23:23] 花梨。 [ 編集 ]

びーちゃん、かわいいなあ。
そんなに感情表現がストレートだなんて。
うちも歳を重ねると、もっと気持ちが伝えられるようになるのかしら。

[2011/12/01 23:23] あびぞう [ 編集 ]

お久しぶりでございます

う~ん、やっぱりカワイイふーびーずとタラちゃん♪
賑やかになりましたね。
厳しい寒さもママさんの温かい眼差しにほっこりします。
[2011/12/01 23:59] ピギ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。