 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の一枚。11/29 


タラ、只今通院中です。

tara20111129 1

先週、お耳の先っぽに、ちょこっとハゲがある事に気付きました。
土曜日、お医者さんに診ていただいたところ、「真菌」だそうです。
塗り薬と内服薬で治療しています。

お薬を処方してもらってからは、進行は止まっている感じです。
今日も夕方、猫先生のところに行ってきます~!




いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2011/11/29 09:07] tara | トラックバック(-) | CM(1)

真菌になっちゃったんですねー。
うちの姉家の猫も里親探しでお迎えしたら持っていたらしく、
なんと子供に移ってしまったらしいです。
早く良くなるといいですね。お大事に。
[2011/11/29 11:20] sachi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

