 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の一枚。11/28 


ケージの中から、真剣な眼差しでタラが見ているものは・・?

tara20111128 1

不思議です。
テレビを見る猫がいるというのは知っていましたが、
タラの場合は、どんな番組でも見るというわけではありません。

彼女が見るのは、何故かフィギュアスケートだけ。
時には、テレビ台の上まで行って、被りつきで見ていることも。
白いリンクに舞うスケーターの姿が、
ひらひらと飛ぶちょうちょのように見えているのかも知れませんね。

今年のグランプリシリーズは、始まったばかり、
タラちゃん、まだまだこれからもたくさん楽しめますよ~^^




いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2011/11/28 09:04] tara | トラックバック(-) | CM(3)

フィギアに見入っちゃうなんて♪
こむぎはほっとんどテレビ見ませんよ~
ただ・・戸田恵梨香ちゃんだけは見る・・・
かなり好みらしい・・・(笑)
[2011/11/28 16:15] ベル [ 編集 ]

うちはね、動物テレビはガン見してるよ~。
てるが(笑)動くものに興味があるみたい。
あと天気予報の棒とか。
ぐりちゃんはね何も興味がないの~。
↓ふぅたんはしゃいでお耳が真っ赤じゃない?

[2011/11/28 22:09] キキ [ 編集 ]

トトメイはあんまりTVみないんですよ。
時々、思いついたように、トトがサッカーのボールに反応したりするくらい。
フィギアに見入るって、なんだかびママ。さんのお家の子っぽいですね。もうすっかり家族の一員なのかな。
[2011/11/28 23:51] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

