 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の一枚。11/24 


それは、あっという間の出来事でした。

fvt111124 1
(iphone撮影)

こんなときに限って、カメラの充電が切れているなんて・・!
(´;д;`)ウッ・・私のバカバカバカ・・。


それにしても感激。
こんなに早く3ショットが見られるとは!

最初に長女、次に三女がベッドにIN。
そして次女は相当長い間、傍でウロウロっと行ったり来たりを繰り返し、
ようやく踏ん切りを付けて、恐る恐るのIN。

              ・・ウフフ、ふぅはびーちゃんがそんなに怖いの?笑。


当然、次女は長く落ち着くこともなく、この後どこかに去って行きました~。





いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





[2011/11/24 08:44] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(4)

朝からムフっとしちゃいました。
3にゃんそろい踏みって、ゴージャス!
今日はいいことありそうです。
[2011/11/24 09:43] あびぞう [ 編集 ]

やーん!!
3ショットおめでとございまーす!!
ふぅたん、頑張ったね!!!(笑)
でも顔がすっげ真剣!!ww
[2011/11/24 16:07] ベル [ 編集 ]

もう3ショット!?
はやい~!!
ふぅたんの、一緒にいたいんだけど躊躇してる、
その不器用な感じが、
なんだかとっても愛おしく感じました♪
[2011/11/25 00:13] きお [ 編集 ]

3ニャンそろってる写真いいですねー。
あとは3匹の猫団子が楽しみですね、。
フーちゃんはビーちゃんが怖いんですか?
[2011/11/27 11:33] sachi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

