 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の一枚。11/23 


今日もこのコンビで。

tv111123 1

びーちゃんが、こんなに優しい表情を見せてくれるとホッとします。


トンネルの中で見えないけど、
びーは尻尾をゆらゆら揺すって、タラを誘っているんですよ^^

今週に入って、急にふたりでのショットが見られるようになりました。
びーちゃんって、人見知りするタイプだったんですね^^




いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


そして・・オマケの一枚。

ふたりが去った後・・

fairy111123 1

「????????。」

セリフは皆さんで考えてくださいね^^笑。    
   


[2011/11/23 08:46] vivian+tara | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

