 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の一枚。11/22 


びーねぇたんの おちっぽ、もっと よおく みせて。

vt111123 1

だめでしゅ。


IKEAの籐のベッドは、高さが60cm程あるので
今の所、タラが上ってくる心配はありません。
びーこさんは、ソファの背もたれ付近に置いた、このベッドがお気に入り。
一日の殆どをここで過ごしています。

この時もしっぽをゆらゆらと揺らしながら、のんびり寛いでいたのですが・・


アビシニアンの尻尾は、細くて長~いので、
タラちゃんにとって、こんなに魅力的なおもちゃはありません!
ぴょんぴょんとジャンプをして、尻尾の先に触れようとします。
びーこさんったら、慌てて尻尾をお手手で隠してしまいました~^^




いつも読んでくださって有難うございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

タラちゃんの短いギザしっぽも、私は可愛くて好きです♪

[2011/11/22 08:47] vivian+tara | トラックバック(-) | CM(2)

アビシニアンのしっぽって長いんですね。
うちはソマリですが、やっぱり長いです。それに太い。
ロシアンと比べると全然違うんですよ。
でもだいぶ仲良くなったようですね♪

タラちゃんってカーテンレール歩いてませんでした?
籐のベット、すぐ制覇されちゃいそうですね。
[2011/11/22 10:27] sachi [ 編集 ]

タラちゃん、シャンプーも済んで
更にキレイな女の子になりましたね~
怖がらないようにシャンプーするなんて
ママさん、やっぱりやさしい!
[2011/11/23 00:58] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

