 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タラ、正式メンバーに! 

正式にフービーズの新メンバーとして、紹介します。

tara111119 1

名前はタラ(tara)、MIXの女の子です。
まだ名前の由来を話していませんでしたね。

 タラと言えば、サザエさんの可愛い息子ちゃんの名前や
 中にはインド仏教の女神さまの名前を思い浮かべる人もいるかも?

 どちらにしても、たくさんの人たちから愛される良い名前です。
 
 でも、この仔の名前の由来は、実はそうではなくって、
 映画「風と共に去りぬ」で舞台となった、スカーレット・オハラの故郷の大地、
 「タラ」より命名しています。

 この映画の中で、主役のスカーレットを演じた女優のヴィヴィアン・リーは、
 フービーズの長女・ビビアンの名前の由来でもあります。
 気品があって知的で美しい・・そんな女優さんから取った名前ですが、
 キュートなフェアリーちゃんも含めて、
 タラが広い大地のように彼女達を守ってくれるような存在であればいいと、
 そんな願いも込めて命名しました。

 ・・なんて、今はまだ逆にふたりに見守れてますけどね~。笑。


 タラちゃん、しっかり頑張ってね!



そしてお誕生日は2011年7月20日と決めました。

 タラは保護猫ちゃんなので、本当の誕生日はわかりませんが、
 だいたいこの頃ではないかと・・。

 7月20日は「海の日」。
 びーちゃんを我が家に迎えた日でもあります。
 みんなで一緒にお祝いしてあげようと思います。



プロフィールのほうも変更しておきました。
皆様、これからも引き続き、フービーズを宜しくお願いします。m(_ _"m)
 
  


いつも読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

肝心の、新生フービーズの3ショットですが、
撮影のチャンスがなかなか巡ってきません・・^^;
スミマセン、もうしばらくお待ちください。m(_ _"m)(m"_ _)m

[2011/11/20 09:40] tara | トラックバック(-) | CM(5)

おはよう~~
名前の由来、なんとなく、そんな気がしてました、、、。
タラの大地、、良いですね。
やっぱり、なんかうらやましいなー。
[2011/11/20 10:48] モヤリン [ 編集 ]

タラちゃん、今日のお写真
とても素敵!
美しいレディに撮れてますよ~
タラちゃん、はい!解ってましたよ~
お名前の由来!
お姉ちゃんたちと繋がりのある
素敵なお名前ですね!
[2011/11/20 22:35] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

タラちゃん、家族が出来ておめでとう!
すてきな名前ももらって、ホントにLucky girli-178
これから三姉妹ふーびーたー(?)ズ・・・?
・・・なんか格闘技の掛け声のようだ??

とにかく、三姉妹に幸あれi-237
[2011/11/20 22:51] ガマッチョG [ 編集 ]

タラの大地のタラちゃんだったのね。
一家がにぎやかになってよかったですよね。
これからも、フービーズ、楽しみにしています♪
[2011/11/20 23:26] あびぞう [ 編集 ]

タラちゃんの名前の由来はびーちゃんと繋がってたんですね!
素敵だなぁ(* ´艸`)
これからタラちゃんがどんなレディになっていくか楽しみです!!
[2011/11/20 23:34] 花梨。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

