 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の一枚。11/19 

ふぅたろう、いちごベッドに篭城中。

ft111118 1

おね~た~ん、 タラと もっと あそんで~!!


         やでしゅ! たらは あちに いてなちゃい!!




ふぅのベッドなのに、どうして今はタラが使っているんでしょう?
ふぅにはそれが、どうも納得いかないようです。

試しに久しぶりに入ってはみたものの、
形は崩れるわ、転がりだすわで・・コロリンコロリン・・

その前でタラちゃんもコロリンコロリン♪・・ぷぷぷぷ。(笑)






いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2011/11/19 08:12] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(1)

ふうたん、がんばれ♪
タラちゃん、やんちゃでカワイイですね。
なんか、ふんわりやさしい光がきたみたい。
[2011/11/20 01:02] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

