 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと試してみたくなりました。 



突然・・
ダイニングのテーブルをひと蹴りして、ひらりとカーテンレールに飛び乗った長女。

vivian111116 1

・・カッコ良すぎるぜ~!




やんちゃな妹たちは、遊ぶのに夢中で、
全く気付いてもらえなかったことが、何より残念・・。






いつも読んでくださって有難うございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2011/11/16 07:48] vivian | トラックバック(-) | CM(2)

びーおねいさん、かっくいー!!ヾ(≧▽≦)ノ
きっとタラちゃんの出現で躍動的になったんですね。
それともタラちゃんに「こうやって乗るのよ~」って教えてあげたのかな?w
妹ちゃんたち、見ててあげようね・・・(;´_ゝ`)
[2011/11/16 18:10] 花梨。 [ 編集 ]

びーたん、やっぱり妹たちと違うところ魅せなくちゃね。
いいのいいの、私がみてるよお!
おしっぽがステキよ、びーたん。
[2011/11/17 00:38] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

