 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の一枚。11/15 

おはようございます!


今朝撮れたての、フーターズ(笑)の様子です^^

ft111115 1

一緒に毛繕い中~。

・・ていうか、ふぅがひとりで毛繕いしていたところに、
タラが近寄っていって、真似っこしてるだけなんですけどね~^^;


タラぁ~、
そのお姉ちゃんの毛繕いは、あまり参考にしないほうがいいよ~。




いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2011/11/15 08:53] fairy+tara | トラックバック(-) | CM(3)

タラちゃん、かわいい~~♡

 2匹じゃなく3匹になると、いっきにそれぞれの
関係が複雑化して、見てておもしろいですね。

またこれからも楽しみー(^.^)
[2011/11/15 10:06] モヤリン [ 編集 ]

子猫が居る暮らしって
本当に微笑ましくていいな~
最近、3ニャン目が大流行?
あちこちで見かけて心揺れ動かされますw
3ニャンになったほうが社会が形成されるのかな?
とにかく、ふぅたんには楽しい相棒兼妹ができて
良かったようですねw
びーたんが、すんなりと受け入れて
お姉さんになったのにはビックリでした。
[2011/11/15 10:27] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

妹気質なふぅたんから教育されるタラちゃんが今後どんな妹ちゃんに育っていくのか、楽しみで堪りませんっw

タラちゃんもすっかりびーママ。家の一員だね!
久し振りの仔猫がいる生活は楽しくもあり大変でもあるでしょうが、幸せ満点でしょうね!

ああああ、我が家にも仔猫来ないかな~?w
[2011/11/15 10:39] 花梨。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

