 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フービーズに新メンバー(仮)加入♪ 


2011年11月5日。

突然ですが、




フービーズに新たなメンバーが加わりました。

tara111105 5





キジトラMIXの女の子・・&ギザギザしっぽちゃん♪

tara111105 3





「 タラ(tara) でちゅ。  よろちくでちゅ。 」

tara111105 4





只今、本格的デビューに向けて準備中(お試し期間中)です。

fairy111105 1





皆様、もうしばらくお待ちください。m(_ _;)m

vivian111105 1





Zzzzzzz・・・。

tara111105 1






えへへ・・びっくりさせてゴメンナサイ。

いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/11/06 15:45] fairy+vivian+tara | トラックバック(-) | CM(12)

わーわー!! びっくりしちゃいました!!
綺麗な色のおんにゃのこちゃんですね~。
クリクリなお目目も可愛い(* ´艸`)

びーちゃんはふぅたんで新入りさんを経験してるからあんまり心配なのかな?なんて思っていますが、ふぅたんはどんな反応してるんだろう???
画像を見る限り、興味津々ですね。びーちゃんも興味津々に見える( ´艸`)

三姉妹の本格デビューが楽しみです♪
[2011/11/06 16:20] 花梨。 [ 編集 ]

ぎゃ~、びっくりした!!昨日ツイで写真
アップしてましたよね~。ペットショップの
猫ちゃんだと思ってました!
ちびっこくって可愛い~。
みんなで仲良くだね!!
おトイレうちと同じです
[2011/11/06 17:59] キキ [ 編集 ]

こんばんは~

まだ小さくってかわいい~
タラちゃん?
縞模様もきれいですね。
さてさて、フービーズの反応はいかに?
今後が楽しみー
[2011/11/06 18:29] モヤリン [ 編集 ]

スゴイ!新しい展開ですね。
楽しみですね。
ふうたろう、おねえたんになれるかな?
[2011/11/06 19:13] あびぞう [ 編集 ]

タラちゃん!はじめまして~♪(=´▽`=)

びーちゃんびっくりしてる?(笑)
3姉妹(娘さん入れたら4姉妹?!)で仲良く過ごせるといいですね!
[2011/11/06 21:58] kotomo [ 編集 ]

今日は正規ルートでコメントです^0^/

taraちゃん、もうすっかりリラックスモードだね
こりゃ大物・・・  楽しみです!!

しかしびーママが撮るとキジトラもアビシニアンに見えるのはどーして?



[2011/11/06 22:39] ガマッチョG [ 編集 ]

お久しぶりです~
タラちゃん、仲間入りですね♪ 可愛いですねぇ。
お姉さんたちと仲良く出来るといいですね。
うんうん、ほんとにアビシニアンに見える(^^)
[2011/11/07 00:38] ピギ [ 編集 ]

コメント拝見してビックリ!早速お邪魔しました^^
アビ→アビ→日本猫、同じルートですね^^
我が家は男子の方が多いですが。

ふんわりした毛色、
日本猫の毛って細くてフワフワじゃ~ありません?
女の子らしい可愛いお顔だし
これは更新が楽しみだなぁ~!
taraちゃん、どこから来たんだろ~~とか
性格的には、びーたんの方が大丈夫そーだなぁ~とかね^^イロイロ
びーママもお仕事との両立、ちょっとバタバタですね^^;

[2011/11/07 00:46] masako [ 編集 ]

うぴゃ~~!!
ふぅたんがお姉ちゃんに~!!
な~んてキュートな女の子なんでしょ!!
仲良しになって無事にお迎えできますように!!
[2011/11/07 11:47] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

めちゃくちゃびっくりしましたよ!!
ツイ経由で携帯から見て、大興奮してましたw
今日あらためてPCから見たけど、なんてかわいいのかしら!
トライアルがうまくいって、三姉妹になる日が楽しみですね♪
[2011/11/07 14:14] きお [ 編集 ]

この子誰なのかずっと気になってたのよーーー!!
お友達んとこの子かちら??なんてww
めっちゃ可愛いシマシマちゃん~!!
タラちゃんていうの!?はじめまして~~!!
びーちゃんがめっちゃ目がランランww
[2011/11/08 12:30] ベル [ 編集 ]

タラちゃん!
可愛いですね^ω^
1枚目の写真だと、ブルーのアビかと思いました。(笑)
家族が増えて、ますます楽しいブログになりそうですねvvv
本格的なお披露目、楽しみにしてます。
[2011/11/08 18:19] マオ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

