 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた時にはふぅたろちゃん! 


こんばんわ。

今日の大阪はちょっと変なお天気でした。
朝から雨がザァザァ降っているかと思えば、突然明るくなって晴れ間が見えてきたりして。

びママが出掛ける9時過ぎ頃になると、
10分おきに大雨になったり、お天気になったりを何度も繰り返して、まるで陣痛のようでした。(笑)
自転車での移動時間7~8分のびママは、陣痛が一旦落ち着いて、
また次の波が襲ってくるまでにと、もう急いで自転車を漕ぎましたよ~!(ノ∀`;)
そして無事、雨に濡れずに会社まで行くことが出来ました^^v

先週大きな山を越したかと思われた仕事ですが、
何故だか今週に入っても、忙しさが変わりません(><)!
このまま年末にかけて、どんどん忙しくなっていきそうな予感・・。


今日は少し疲れておりますゆえ、
最近のふぅたろうの写真を適当に集めてみました。


ふかふかお布団に一番乗りするふぅたろちゃん。

fairy111025 3

びママは畳にお布団を敷いて寝るので、
夜になって、いつまでも布団を敷かないでいると、
フービーズが早く敷いてと、スリスリしにきて可愛いのです。



そして朝・・これから出掛ける時間です。
これはお天気の良かった日のふぅたろちゃん。
ソファに伸び~~ってなってます!

fairy111025 2

行ってきま~す!って言ってるのに、完全に無視されました。





でも帰ってくると、こんなに可愛くお迎えしてくれましたよ^^

fairy111025 1

ずっとここで寝てたの?  ・・んなわけないか。笑




短い動画ですけど、
今朝のふぅのパトロールの様子です。
キョロキョロと落ち着きがないの。







いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/10/25 23:00] fairy | トラックバック(-) | CM(8)

そうそう!
疲れたときは可愛いわが子に癒される!
これ最高ですねぇ♪
昨日・・そんな変な天気だったか・・
事務所に篭ってると天気さえもよくわかってなかったり。
今日は寒いですよね~~(笑)
[2011/10/26 13:43] ベル [ 編集 ]

ビタミンふぅと、ビタミンびーは
良く効きそうですね~!!w
一番最初に記事の【陣痛】って言葉が
目に飛び込んできて
え~~!!ってビックリしちゃいました・・・(^_^;)
[2011/10/27 21:44] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

色んな表情のふぅたんを見れて、
私も癒されました~
パトロールのふぅたん、
おひげビュンビュン、しっぽブンブンだね。
お外に何か興味津々なものでもあったのかな?
[2011/10/28 11:22] きお [ 編集 ]

ふぅたん、可愛いね~。
なんとなくてるに似てるから親近感が沸く!
ふぅたんのパトロールてるにそっくり!
落ち着きがないの(笑)

お仕事頑張れ~。
私はやっと一段落ついて暇になりました!

[2011/10/28 17:37] キキ [ 編集 ]

ベルさま。

今週は暖かくて、これでは体調を崩しそうですね。
ベルさん、気をつけてね~。
ふぅは見ているだけで癒されます^^
びーは、傍にいるだけで癒されます。

こむたんは、どっちタイプかな?
[2011/11/02 08:38] びーママ [ 編集 ]

nyancoさま。

陣痛なんて、もう二度といやです!
・・ていうか、私には無理です!!笑。

ビタミンふぅと、ビタミンびーに笑っちゃった^^
nyancoさん、可愛いネーミングをありがとう。
又使わせて頂きます♪

[2011/11/02 08:44] びーママ [ 編集 ]

きおさま。

ふぅは起きている時は
いつも落ち着きなくウロウロしています。
それが又、ちょっとドン臭くて可愛い!
疲れたときは、この子を見ているだけで癒されます^^


[2011/11/02 08:58] びーママ [ 編集 ]

キキさま。

そう言えばてるくんも、いつもタワーの上にいますね!
元気いっぱいで!!
・・そしてお姉さんは、いつも冷静。。笑。

ありがとう、仕事ちょっと落ち着いたわ~^^
キキさんもお疲れ様~。


[2011/11/02 09:14] びーママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

