スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらず耳フェチ。 

最近ふぅは、タワーのてっぺんがお気に入り。
やっと簡単に上まで登れるようになりました。
20070501083526.jpg

・・・でもなんか変。
後ろ足が2本、ぺろ~んってなってるよはーと3つ



こちらは最近のびーちゃん。
とっても食いしん坊になりました。
20070501083547.jpg

猫ごはんの引き出しをそ~っと開けては、何やらごそごそ。
ふぅちゃんの影響でダラダラ食べをしなくなった分、
お昼間はおなかが空くのかな?



そして二人は・・・
相変わらず、仲が良いのか悪いのか?
fairy甘噛み。
怒られた後の、
ふぅの表情に注目ですスマイルちゃん





ねこサーチャー
↑ブログランキングに参加しています。応援のポチお願いします・ω<
スポンサーサイト

[2007/05/02 10:00] fairy+vivian | TB(0) | CM(5)

おなじ~。

どこも一緒だ~と叫んでしまいました@動画
どこも一緒ではないとは思いますが^^;
フェアリービビアンズとベルナズは一緒です~。
グルーミングからケンカに発展する経路がまったく同じ…。
仲良しなんでしょうか?違うのでしょうか?
複雑ですよね~(TT)
分かりすぎる~~~!

タワートップのふぅちゃん、めちゃ可愛いです。
お顔も足も穴から落ちてる右腕(ひじ?)も^^
上からの角度で見てみたかったです~(笑)

びびちゃん、引き出しあけちゃうのですか~?
[2007/05/02 16:54] 葉っぱ。 [ 編集 ]

グルーミングしてあげてる姿はかわいいですね~。
我が家では見られないのでうらやましい!
長いと「もういいよ!」っていうのは
人間が撫でててもたまにあるかな・・・( ̄∇ ̄;)
本当に仲が悪いとグルーミングなんてしないだろうから
仲良しの証拠だと思いますよ(≧ω≦)b

タワーの穴からふぅちゃんのお腹を触りたい!
[2007/05/02 17:32] kotomo [ 編集 ]

アンヨがーーーっ♪

ふぅちゃんのお顔も可愛いし お腹も可愛いし
アンヨがーーっ!悶絶しました!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
可愛いすぎて犯罪ですよ、この一枚はっ!←興奮しずぎ^^;

ウチはじゅれが相手の場所を横取りしたい時に
まずグルーミングして お互いペロペロしあって平和モードから
甘噛みをきっかけにバトルが始まります。で横取り成功です(*´o`*;
猫って好きじゃない相手には絶対にグルーミングしてあげないから
びーちゃんとふぅちゃんは仲良しなんだと思いますよ♪
[2007/05/02 22:45] あびび [ 編集 ]

タワーのテッペンにいるふぅちゃんのお顔がとぼけた表情でかわいい☆これがオデブちゃんだと、穴からお腹がタプ~ン。。。^^;ふぅちゃんまだまだ、ぜんぜん大丈夫!
ビビアンちゃん冷蔵庫まで物色!?間違えて閉じ込められないように気をつけてね^^
グルーミング最初は気持ちよさそうなのに、途中でうっとうしくなったのかな?でも舐めるほうが立場が上なんですって・・・それに急に気づいて反撃に出たのかな?それとも、ビビアンちゃんもふぅちゃんをお返しグルーミングしてあげたかったのかもしれないですね♪
[2007/05/03 21:56] かとちゃん [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

葉っぱ。さま。

女の子同士だからやっぱり似てるのでしょうか?
最後にちょこっと甘噛みしちゃうんですよね!
ベルナズに似てるって言われると、
実はいつも、とっても安心してるんですよe-419

ふぅ、かわいいでしょ?
美人さんではないんだけど、時々とっても
キュートなお顔をしてくれるのでhappye-266
になれちゃう・・・♪

びーちゃん、すこーし隙間が空いてるだけで、
引き出し開けちゃうんで要注意なんです(^^;;


===============
kotomoさま。

ずっと舐めてるならいいんですけど、
必ず最後にちょこっと甘噛みしちゃうんです。
なのでいつもならびーちゃん、拒否しちゃうんですけど、
この時は気持ちよく居眠ってたので、油断したんでしょうね。(笑)

何だかんだ言って、仲は悪くなさそうですね。
皆さんそう言って下さるので、安心しています。ε=Σ( ̄ )

ふぅのおなか・・・うふっ、この間のオペで今ハゲてますよ~v-397


===============
あびびさま。

エヘヘ・・・あんよ、かわいいですよね~?v-345
ふぅちゃんのこのとぼけた感じ、毎日一緒にいてもたまらんのです・・・σ(^_^;)

じゅれちゃんと一緒、ウチも最後に甘噛みしちゃうんです。
逆にびーちゃんのほうから舐めてあげてる時もあるので、
取りあえず大丈夫そうですねe-465


===============
かとちゃんさま。

そうなのそうなの・・・♪
おまけにふぅちゃん、めいっぱい伸びてますから、おなかのほうも
伸び切ってるんじゃないかな?
これがびーちゃんだと、悲しいことになります。[壁]ノ_<。)
あ、冷蔵庫は奥にある緑色ので、
びーちゃんが開けているのは、レンジ棚の下の引き出しです。
手前がふぅのフード、乗ってるのが彼女のフードのケースです。

グルーミング。
びーちゃんは最後に耳を噛まれたので怒っちゃったみたいですよ!
これ、いつもなんです・・・v-388








[2007/05/03 22:54] びーママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/79-e63363b7


