 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちいさく ちいさく。 


たくさん書いたのにな~。
久しぶりに全部消えてしまいました。    FC2ブログめ! プンプン!!


・・てことで、時間も気力も使い果たしたので、
今日は、簡単更新です~!




涼しくなってきて変わったこと。

びーこさんが、あんなに嫌っていたIKEAの籐ベッドで寝るようになりました!

vivian110925 1

ベッドをソファの背もたれの後ろに移動してみたんです。
そうしたら、私がソファに座った時、時々ここにINしています。

いい事がもうひとつ!
この籐のベッドをポリポリ研いでくれるので、
ソファでの爪研ぎの頻度が減りました!  ・・大成功!!


アンモニャイト姿も披露。

vivian110925 2

このベッド、中央が窪んでいてちょっと寝心地悪そうなのに。。



それでも優しい横顔です。

vivian110925 3

まるでびーこさん、微笑んでいるみたい・・。

いつも癒してくれて、ありがとうね。




そして・・

こんなにちっちゃくもなれま~す!笑。

vivian110928 1

伸縮自在ですね^^





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2011/09/28 22:46] vivian | トラックバック(-) | CM(7)

涼しくなるといいですよね~。
うちはトトくんが毎日一緒に寝てくれるの♪
毎日、早くお布団にはいりたーい!
びーちゃん、どんな姿も美にゃんね!
[2011/09/28 23:11] あびぞう [ 編集 ]

こんばんは~~

せっかく苦労してアップしようとしたのに、がっかりしますよね、
お疲れさまー;

びーちゃんの寝顔、ほんと、きれいね。
[2011/09/29 00:05] モヤリン [ 編集 ]

コメントご無沙汰してました(*´ェ`*)

頑張って書いたのに消えちゃったらガッカリですねー!(≧◇≦)

幸せそうな寝顔のびーちゃん♪
IKEAのベッド使ってくれて良かったですね!
うちは相変わらずサラサ専用ベッド&時々爪研ぎとして使われてます。
サラサはクッション無しの方が快適らしく、くぼみにはまってまぁるくなったり、縁に首をのせて寝たりしてますよ^^
もうIKEAでは販売されていないので、壊れず長く使えますように~。
[2011/09/29 01:26] ライラママ [ 編集 ]

お久しぶりです。
すっかり工房に入り込んでいて・・・(^_^;)
やっと準備が整いました。
びーちゃん、ホントに童顔でかわいいよね~
あ!iphone待った甲斐がありました。
auからの発売を待つことにしますね~
[2011/09/30 11:58] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

こんにちは。
FC2でも記事消えちゃうことあるんですねぇ
アメブロはしょっちゅうですよ。
自動バックアップ機能つけてよぉ(TT)
って感じですよねぇ
少しずつ涼しくなってきたから
今まで使ってなかったところも
使ってくれるようになりましたね。
ちっちゃなびーこさんが
さらにちっちゃく!このまんまる猫ちゃんはもうたまりません!
[2011/09/30 14:24] koyaji [ 編集 ]

そのくぼみがちょうどいいんでしょうかね~♪
ルンルンな瞳やなぁ~
そして寝顔も気持ち良さそう~!
[2011/09/30 15:16] ベル [ 編集 ]

記事が全部消えちゃうなんてことがあるんですか!
過去記事に自動保存されるのも消えちゃうと厄介ですねぇ…
ベッドの好みって、季節や置き場所でかなり変わったりしますよね。
ソファのうしろだと、びーママさんのお顔が近くて安心するのかな~
[2011/09/30 16:14] きお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

