 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋・・と言えば? 

・・虫さんです。笑。

fairy110926 2

ちっちゃいのが天井に張り付いてます。 緑色で羽根も生えてるみたい   ・・何でしょ?
我が家はマンションの1階なので、窓を開けた隙に、結構入ってくるのです。



にゃーーっ!  おしっぽ、フリフリ~♪

新規





にゃーーーっ!! あなたは だあれ?

fairy110926 5





ふぅたん、何だか嬉しそう~。 お友達が欲しいのかな?

fairy110926 1

このあとも、姿が見えなくなるまで、
ずっとタワーの上から離れませんでした^^



そして・・秋と言えば・・??



お待たせしました!  久しぶり、ふぅたんのおっぴろげ寝~!!

fairy110919 1

又しばらく楽しめますね^^



いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/09/26 19:04] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(4)

今日のふうたろうもかわいいけど
スライドもかわいいですね~。
変なところが気になっちゃいました♪
[2011/09/26 23:33] あびぞう [ 編集 ]

おはようございます。

尻尾振ってるフーたん、かわいい~^-^
やっぱり虫さんへの食いつき方も猫ちゃんによって
様々なんですね。

 ところでまた水曜ひ、楽しみですね。宿題やった~?
[2011/09/27 08:03] モヤリン [ 編集 ]

ふぅたん、虫さんに夢中ですね~
にゃーってお口あけて、とってもかわいい♪
すっごく小さな虫さんでも、
人がどんなに趣向をこらしたじゃらしを振るより夢中になるの、
なんだかちょっぴりくやしい気がするの、私だけかしら~
[2011/09/27 13:14] きお [ 編集 ]

あはは~おしゃべりしてる~~!
可愛い(*´ェ`*)ポッ
虫さん、その後ちゃんと逃げれたかな~!??w
うちはあんまり入ってこないし
たまに入ってきても全然気付かないよ・・こむぎw
[2011/09/28 12:28] ベル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

