 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅちゃん、ピ~ンチ! 

20070424195131.jpg

そこ びーたんの ベッドなんでしゅけど~ ̄□ ̄



20070424195036.jpg

そうにゃの? だれが ちめたんでしゅか



20070424195052.jpg

うるちゃい! はじめから びーたんの なんでしゅ! ビックリみっちゅ

あ~ん やめてよ~絵文字名を入力してください



20070424194953.jpg

ちっちっ! あっちへ いけv



20070424195118.jpg

むかちゅくぅ~~、 ゆるちゃない・・・



20070424195010.jpg

えい! びーたんの ばかばかばかばか・・・絵文字名を入力してください



20070424195201.jpg

やるでしゅか?やるせなし

         ・・・やるでしゅ!01 (ぶるぶる・・・。)




ふぅちゃん、大丈夫?
びーちゃんを怒らせたら 怖いよ~!!
新しい猫ベッド、今注文してるからね。

最近のびーちゃんは、ちょっといじわる。
甘え上手になって、人気急上昇アップロードファイルのふぅちゃんに
やきもち焼いてるの?
それともダイエット食で
おなかがすいて、イライラしてるんでしゅか~?


ふたりの同居当初、
    ビビアン   3.7㎏
    フェアリー  1.9㎏

現在、
    ビビアン   3.5㎏
    フェアリー  2.2㎏

だいぶ差は縮まったけど、
それでもやっぱり身体の大きさでは勝ち目はなさそう。
力ではびーちゃんが上、
でも敏捷性ではフェアリーのほうが上です。

ふぅちゃん、びーに捕まらないようにね~!
逃げるが勝ち!かもよ。・ω<





ねこサーチャー
↑ブログランキングに参加しています。
ちびっこフェアリーに応援のポチお願いしますスマイルちゃん

[2007/04/25 17:31] fairy+vivian | TB(0) | CM(5)

びーちゃん優勢☆

最後の写真の耳の向きが全てを物語ってますね。(笑)
ふぅちゃん、明らかに押され気味です。(^^;)
[2007/04/27 21:18] マオ [ 編集 ]

人が寝ているところは気持ちよく見えるもの。。ほら、隣の芝は青いって(汗、汗、、)
でもこのベッドは1にゃん用ですもんね^^;
ビビアンちゃんのだし~フェアリーちゃん、ちょっと我慢しようね☆お姉ちゃんは敬わないと~って我が家は入り乱れてる(>_<)
大きなベッドなら一緒に入ってくれるかな?
[2007/04/27 22:33] かとちゃん [ 編集 ]

おやおや、こちらの末っ子お嬢様も元気ですね~(笑)
上のやることは、すべてやってみないと気がすまないような^^;
びーちゃん、ガンバレーー\(^o^)/
[2007/04/28 12:09] たい [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

マオさま。

そうなの、びーちゃん強くなったでしょ?
実はフェアリーなんて強がりなだけで
大したことない奴なんだって、
ようやく今頃になって分かっちゃったんじゃないかな?(笑)

やるでしゅか?・・・って、
この頃この顔、よくするんです!こわ~いe-286


================
かとちゃんさま。

>大きなベッドなら一緒に入ってくれるかな?

フェアリーはいつもびーちゃんの横にくっついて来るんですが、
びーちゃんのほうが最近かなり嫌がってるんです。(^^;;
びーちゃんへの甘噛みがひどくって。
最初はペロペロなんですけど、
だんだんエキサイトしちゃうみたい・・・。e-277
この先ふたりでベッドを共有してくれる日は来るのでしょうか?


===============
たいさま。

ふぅはホントに元気なんですぅ~(^^;;

それにお姉ちゃんの真似っこばっかりしていますよe-343
特にグルーミングは、
毎日びーちゃんが始めると張り合うように隣に並んで、
ちらちらとびーの様子を見ながら、
びーちゃんとは対照的にすごく大雑把なお手入れをするので、
笑ってしまいます。v-411
ふたりのお手入れが終ったあとを見てみると一目瞭然。
びーちゃんは毛並みが綺麗に揃っているのに、
ふぅはバサバサで・・・(笑)

無邪気で可愛い子ですv-283






[2007/04/28 22:21] びーママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/04/30 00:18] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/78-4ca5a288


