 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごはんのあいさつ。 


ごはんをつくってくれたおばさん、ありがとう。

fv110922 2





のこさないように、

fv110922 3





こぼさないように、

fv110922 4





よくかんで、

fv110922 5

なかよくたべます。




ご・ち・そ・う・さ・ま・で・し・たっ!

fv110922 8

あれ~??  

びーちゃんったら、「いただきます!」 を言う前に、全部食べちゃった~^^;




で、ふぅたん、どうしたの?

fv110922 6





びーたん、「なかよく たべましゅ」 って いたのに!

fv110922 7

うしょつき!!

いつもならゴハン残してくれるのにね。・・残念でした。笑。



びーこさんのゴハン、今日は特別だったからね。
ショップでおまけで付けて頂いた「グリーンフィッシュ」のサンプルを混ぜていたのでした~^^

fv110922 1

ハーブが入っているので、びーちゃん食べないかな~と思いましたが、
この喰い付きの良さ、食欲の落ちた時などには少し混ぜてやってもいいかも?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふぅのお楽しみを取っちゃってごめんね。

ちょっと可哀そうだったので、あとでびママのおやつのシュークリーム、
少しだけ舐めさせてあげました。

fv110919 1

そうそう、なかよく たべてね!^^


おあがりください。


い・た・だ・き・ま~~すっ!!




いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


[2011/09/22 08:55] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(1)

「グリーンフィッシュ」の食いつきいいですよねv
うちのアビも大好物です^^
でも高いですよね~(笑)
[2011/09/22 19:16] まお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

