 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日は・・。 


今日も可愛いびびちゃんです^^

vivian110920 3

でもちょっと変?? どこにいるのかな?




ばしゅたおるの なか でしゅ。

vivian110920 2

どうして~?

きょうも あめふり だから。。    



雨の日、我が家では和室に洗濯物を干すのですが、
びーこさんは、バスタオルハンガーの下がお気に入りなのです。



これ、じゃまなんでしゅ。

vivian110920 1

またまた~、そんなこと言って~! 
好きなんでしょ? その場所が~(σ゚∀゚)σ

それに、バスタオル効果で、
びーちゃんの大きなおめめ、グリーンに光ってなかなかいい感じだよ~^^



昔っから彼女、
ハンガーに干したタオルとタオルの間が好きなんですよね。
洗濯物だから、湿っていて気持ち悪いような気がするんですけど、
それは全然平気みたい。
逆にその濡れてる感触が好きだったりして?

隠れてるつもりなのかな? 
             外から見えてないと思ってる?


ちょっと変な子なんです・・笑。





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/09/20 22:45] vivian | トラックバック(-) | CM(4)

いやもうそれは
隠れてるつもりでしょ(笑)
カーテンの下が好きなように~。
微妙に隠れる場所が好きなんかなぁ♪
[2011/09/21 10:48] ベル [ 編集 ]

カーテンの中に入る感覚と似てるのかもしれませんね~
あと、湿ってるのって、案外好きなのかも。
ハノンはお風呂上りの湿った私の手が大好き。
乾いた手でなでるよりうっとりしてます。
緑のお目目、なんだかミステリアス~
[2011/09/21 11:29] きお [ 編集 ]

猫って一生懸命隠れてるつもりでも
ぜんぜん隠れてないんですよね~。
そこがまた可愛いの~!!
びーちゃんの秘密基地かしら?

[2011/09/21 23:49] キキ [ 編集 ]

うちは、クローゼットのスーツの棚にかくれるのが大好き。洋服は猫の毛だらけになるし、微妙なんだけど、好きなんですよね。見つけてもらうとうれしそうだし。
びーちゃん、ママに見つけてもらいやすい場所が好きなんじゃない?
[2011/09/22 00:42] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

