 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅い朝の出来事。 


お久しぶりになってしまいました。

ごめんなさい、相変わらずiPhoneばかり触っています^^;
iPhoneがあれば、PCでする たいていの事は出来てしまうので、
物臭な私は、カメラに取り替えることもせず、
写真を撮ることさえも、iPhoneひとつで済ませてしまおうとしています。
メールやブログもそこから見ています。




3連休2日目の今日。
昨日は仕事があったので、私にとっては2連休なのですが。
それでも明日も休めるって思うと何だかホッとします。


今朝は8時に目が覚めました。
急いでにゃんずのゴハンの用意をして・・。

家族は誰も起きてこないので、ひとりで朝ごはんを食べました。
食べ終わって、ゆっくり新聞でも・・と思ったら、

広げた途端にこんなことに!・・orz

fv110918 2

何なんでしょ?この子達!
そして何? この妙な緊張感は?!
馬鹿らしくなって、ランチョンマットをすぐに片付けちゃいました!笑。



でも本当はこっちの子は、カウンターの上に用があって、
テーブルに来たのは、もう一段高いその場所に行くまでの通り道だから・・

fairy110918 1

それを私が無理矢理引き止めたのです。
だって、それってびーこさんの残したゴハンを盗もうとしてるんだもの!

だからふぅは、腹が立つやら、緊張するやらでこの表情なのデスヨ。



ふぅたん、ダメダメっ!

fairy110918 2

納得いかないふぅをなだめてやったのですが・・



ちゃわるな!!

fairy110918 3

えへへ・・おこらりた~^^;



そして・・



その頃、びーこ姉さんはと言うと?

vivian110918 1

また気絶してました~!(ノω=`)



ふぅはそれからも諦めず、しばらくチャンスを伺っていましたけど、

fv110918 1

びママがゴハンの器に蓋をしたのを見て、
諦めたのか、テーブルから降りてトボトボとどこかに消えて行きました。



うふふ・・。
ふぅもびーも、どっちも可愛かったです^^





いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/09/18 23:29] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(4)

おひさしぶりー
こんばんは。
iPhoneいいなー、すっかりはまってますね。
今、買い替えるならスマホだもんね。
宿題、ちゃんとやった?
[2011/09/18 22:46] モヤリン [ 編集 ]

FBの写真、いつも癒されてます。。
でもやっぱり、ふうたんのちょっと不機嫌な顔を解説付きでみると、気持ちがほっこりしちゃうんですよね。
[2011/09/18 22:56] あびぞう [ 編集 ]

お久しぶりです~。
ふうちゃんの不機嫌顔、やっぱりミィ顔で可愛いですね~。朝8時まで待ってくれるなんて、優しい娘達ですよね。うちは休みでも6時です。どんなに頑張っても6時半までしか待ってくれないかな~。食べさせた後はみんなで2度寝したりしてますけどね。
iPhoneはやっぱり便利なんですね。買い替えるならスマホだと思いつつ、最近PCですらあまり開いていないので、スマホなど使いこなせないような気もしています。。
[2011/09/19 23:04] アン&ポーママ [ 編集 ]

iPod touchもはまったよ~。
wifiないからもっぱら家でしか使ってないけど
PC開けなくてもブログやネットが出来るから
便利です。
ふぅたん、怒ってる。残りのゴハンって
おいしいんだよね~。
ふぅたんのあんよを見て思ったのですが、
やっぱり、女の子もあんよが大きいんですね!
アビって手足が大きいと思うんです。

[2011/09/20 13:48] キキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

