 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーヤ復活! 

十五夜のお月さま・・皆さん昨夜は綺麗にお写真撮っておられましたね。

moon110912 1

遠くに見える小さな小さなお月さまの写真を、切って伸ばして~。 
私の腕では、これが精一杯です^^;笑。



中秋の名月も過ぎたというのに、
我が家では、もう今年は終わったかと思っていたゴーヤが、再び息を吹き返して、

fairy110913 4

今朝は、こんなにたくさん収穫できました。
近畿地方、まだまだ暑いです!



またまたしかめっ面のふぅ。
外からの侵入者は、どんなものでも、まずはチェックをせねばなりません!

fairy110913 5

・・むむっ。 あやちい においが ちましゅ。




ゴーヤ兄弟、ようやくふぅの厳しいチェックをクリア!

fairy110913 1

ふぅたろちゃん、兄弟の隣でゴロリと伸びてました~。笑。




かぁたん、いつまで こんなに あちゅいの~?(`ェ´)

fairy110913 2

ほんとだね。。




昨日紹介した、iPhoneのアプリで加工してみたら・・

fairy110913 3

暑苦しい感じがアップして、まるで真夏みたい!^^;




明日も最高気温33℃の予想です!
フービーズもお留守番頑張ってね~!!


あ~、早く涼しくならないかな~。





いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/09/13 21:54] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(4)

お月さま、ステキに撮れてますよ。
雲やお月さまは秋なのにね、うちもまだまだハイビスカスが咲いています。
明日も暑いのかな。やーね、ふうたん。早くホントの秋にならないかな。
[2011/09/13 23:10] あびぞう [ 編集 ]

いつまでも暑いですね~
ゴーヤとふうたん、なかなか素敵な絵面ですw
↓私は来月まで待って5を手に入れるか、
今、安く手に入れるか迷ってますw
カメラ用のアプリ、早く試したいよ~
[2011/09/13 23:47] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

キレイなお月さまでしたね~!
私も小さく撮って大きく切り取りました(* ̄m ̄)
いいなーアイホン!
私はドコモなので・・・
いつかは使えるのかと思ってたけど
どうやら無理そうです(´Д`|||
違うの買うか?他に移るか?
[2011/09/14 00:26] kotomo [ 編集 ]

満月、すっかり忘れてました~^^;
でも、こちらで綺麗なお月さまが見れたのでよしとします(笑)

まだまだ暑い日が続きますね~。
なかなかクーラーが手放せません。

ウチは今年初めてゴーヤの苗を植えてみましたが、ピクスルみたいなのが3本出来ただけで、収穫には至らず。。。
来年こそはびーママさんのゴーヤに負けないくらい立派なのを収穫してみせます☆
[2011/09/14 18:58] まお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

