スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飼い主のおもちゃ。 


ようやく少し涼しくなってホッとしていたのに、
先週後半から、又暑さが戻ってきましたよね。。(゚´ω`゚)

週末、済ませておきたい用もいくつかあって、
出掛ける予定も立てていたのですが、
元々出不精の私、
「電車賃を払うなら、送料負担の方が安いから。」・・などと、
都合のいい言い訳を考えて、
結局いくつかのお買い物は、ネットで済ませてしまいました。



そんなわけで、週末は家にいて、ふぅたろうのお洗濯を(笑)しました^^

fairy110911 1

といっても、びママは入浴前の爪切りと、
あと、濡れネズミのふぅたんをちょこっと拭いてあげただけです^^;



ほら、 きれいに なたでちょ?

fairy110911 2

抜け毛も凄かったしね。
洗う前より、だいぶスリムになったんじゃない?笑。

びーこさんは又今度洗うことにしました。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして・・遅ればせながら、
びママもようやくアイポンデビューいたしました!^^;

DSC09818a.jpg





“Instagram”にも初挑戦。

Instagram110911 1

iPhoneで撮影した写真を共有して楽しむアプリです。
早速、フービーズの写真も加工してみました♪

実は土曜日の朝に突然携帯が壊れてしまったのです。
ポイントもだいぶ溜まってきてたし、
修理に出すくらいならそろそろ替えても?・・ということで、
すぐににショップに行って買い換えてきました!
(そういうことだけは、早いのです^^;)

で、土日は嬉しくて、家事も適当にやって、ホントはiPhoneばかりいじってマシタ。
なので、ブログの更新も出来ずじまいで。。


トールペイントの宿題もやらなかったし、
ブログ用の写真も撮り溜めできなかったデス。
さて、今週の更新はどうなることやら~~。(b'3`*)




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

[2011/09/12 20:22] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(4)

濡れ濡れなふぅたん、また雰囲気違っていい~♪
抜け毛もいっぱい取れてスリムふぅたん誕生ですね(* ´艸`)

iPhoneの使い勝手はどうですか~?
私は去年にスマホに変えたんですけど、慣れるまで使いづらくて・・・・w
しかも未だにアプリを使っていないというwww
こういうタイプの人間は普通のケータイのままのほうがいいのかな~?
[2011/09/12 22:53] 花梨。 [ 編集 ]

ふうたん、濡れ姿もかわいいね♪
私も同じアプリ入れちゃおうかな。
アイポンのびーたんも楽しみにしてます。
[2011/09/12 23:42] あびぞう [ 編集 ]

ふぅたんシャンプーおつかれさま~
シャンプーの後でもいいお顔みせてくれるのね。
うちはしばらくムッツリしちゃいます(´・ω・`)
スマホデビューおめでとう!
私はアンドロイドのほうだけど、ほんっと便利ですよね~
あいぽんいいなぁ。
アクセサリーも充実だし、アプリも豊富な印象。

[2011/09/13 15:54] きお [ 編集 ]

あいぽんデビューおめでと~♪
いぃな~白!!!!
instagram・・honey7112で検索してもらったら
私出てくるよ~(笑)

そしてふぅたん、シャンプーお疲れ様!!
暑いうちに我が家もやっとこうかな~どうしようかな~。
[2011/09/13 16:24] ベル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

