スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋になればケンカもします! 

我が家のゴーヤ、今年最後の収穫。

goya110905 1

どの子もちっちゃいので、みんな合わせて一丁前です!(笑)



最後のゴーヤチャンプル。

goya110905 2

さようなら、また来年もよろしく~!


今年は佃煮にも挑戦しました。
ゴーヤは煮ると苦味が消えるんですね。
お酢をたっぷり入れて炊くと、さっぱりとしてとても美味しかったです^^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて今朝のフービーズです。
携帯で撮影したので、かなり画像が汚いです。ゴメンナサイ^^;

だって、あまりに突然だったもので、カメラを取りに行く間がなかったんだもん!
・・と言い訳~。(;゚∀゚)



                                       

ようやく台風が去って、
差し込んだ朝日をのんびりと浴びるびーこさんの前に、忍び寄る白い影。

fv110905 1

いきなりの戦闘開始です!
久しぶりの激しい取っ組み合いに、飼い主、携帯持ったまま暫し呆然。



動きが止まったところで、我に返って、2枚目をパチリ。

s-201109050858001.jpg

ふぅ、急にどうした~??



一瞬ふぅたろうがカッコよく見えたけど、
    ・・やっぱりよく見りゃ、笑えてくるよ!((´∀`))ケラケラ

fairy110905 1

ふぅたん!もしかして、毎日くるっピーで鍛えてたのは、
実はこの日のためだったりして?


それにしては、いつもと変わらない動きだったね。
びーちゃんにも最初だけで、ケッキョク相手にしてもらえなかったしね!

よし、今日から又鍛え直しだ~!!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

[2011/09/05 22:27] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(2)

あらぁ~~美味しそうなゴーヤチャンプル♪
私も大好物です、健康にも美容にもいいですもんね^^
苦味が残り過ぎたり、なくなり過ぎたり・・・
お料理はチョット苦手なんですよね^^;アハハ
↓お嬢さんと芦屋でお食事だなんて~いいなぁ^^
とってもオシャレな関係ですね♪
びーママさんは娘さんにとっても自慢のママさんなんでしょーね♪

・・・ふうたんのイカってる姿^^ウフフ
うん、つよそーに見える!見える^^
び~たんの余裕が伝わってきて、チョット応援したくなりました^^


[2011/09/06 21:04] masako [ 編集 ]

ご無沙汰しております!ひさしぶりにお伺いし一気にブログ
拝見しました!
おいしそうなもの、満載~(^^)
そしてトールペイント、すばらしいですね!!!
またフービーズちゃんたちがそのトールペイントに
似合うといったら。。。
ねこたちも、なんだかすごしやすそうになりましたネ。
2ニャンいるとけんかするほど仲がいい、って感じでうらやましいです。またお伺いします^^
[2011/09/07 09:40] tra*rock [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

