スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気っ子アイテム追加しました。 


台風の影響で、今日は夕方から家の中にもとても涼しい風が抜けていきます。
カーテンがゆらゆら揺れるので、
ふぅは落ち着かないのか、家中のあちこちをパトロール、
そしてびーこさんは、風の通る廊下でゆったりと寝そべっています。



そんな元気なふぅのために、またまた元気アイテムを追加しました。

fairy110829 1





ご存知「猫の家」さんの“くるっピー”シリーズの中の、

fairy110829 3





こちらは“キラキラくるっピー”

fairy110829 4

くるっピーの羽根に、キラキラの長いテープが2本付いています。
これが、くるくるキラキラ回って、猫的には堪らないらしいです。

ふぅはこれを振ると、くるっピーがしたいのか、ジャンプしたいのか、
どちらか判らないくらいに、高く跳びまくります。
何だか分からないけど、無意味に1回捻りを入れたりします。笑。
夢中になりすぎて、壁にぶつかったり、転んで顔に傷を作ったりするので、
最近は飼い主が寝る前、布団を敷いてから、その上で遊ばせるようになりました。


そうしたら毎晩、早く布団を敷けと急かすようになりまして ・・大変~^^;

fairy110829 5

トランポリンの選手のようなふぅたろうの様子、皆さんにも見てもらいたいな~。

今度誰かにくるっピーを振ってもらえたら、一度動画で撮ってみようと思います。
家族は最近忙しくて、みんな協力的ではないのです。( ;∀;)
なので、あまり期待しないで待っていてくださいね~。




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2011/08/31 21:39] fairy | トラックバック(-) | CM(2)

ウチでも『猫の家』さんのオモチャは鉄板ですよ~!
この間も、オトナ買いしちゃった…w
エキサイトする様子、私も振りながらでは撮れないです。
で、同様に協力者がいなくて…
ふうたんの様子、思い浮かべてみます。
[2011/08/31 22:08] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

くるっぴー、面白いですよねぇ♪
てかもう必死になりすぎて。
我が家もああいう大振りのじゃらしは1人で撮影も無理(笑)

[2011/09/01 16:14] ベル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

