スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舐めハゲにゃんて気にちない! 



飾り棚の並べ替えをしていたら、
空いたスペースに素早く飛び乗ってきたびーこさん。

vivian110829 1

お撮りなちゃい! 
         
             ・・とでも言ってるかのようでしたので、記念にパチリ。



それにしてもびーこ姫、ポーズが全然決まっていませんね。(笑)

vivian110829 2

オマケに、最近仲間入りしたふたつの舐めハゲさんまで
一緒に写っちゃってるし!



びーこさんは、氷も舐めるけれど、身体も舐めまくります!
それも、丁寧に丁寧に。
どこかの白くて小さいにゃんことは、大違いです。(笑)
ようやく横腹の大きなハゲが消えたと喜んでたところなのに、またです。
ねぇ、わざとやってない?
賢いびーちゃんのことだから、あながち違うとも言えないんじゃ?


あ、余談ですが、昨日びーちゃんがお水を飲んでたグラスですが・・
あびぞうさん、きおさん、騙されましたね~^^
あれはガラスではなく、プラスチックです!
実はミニ○トップで買った
アップルマンゴーパフェが入っていたのでした~。



いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

[2011/08/29 19:10] vivian | トラックバック(-) | CM(2)

 トールペイントとびーちゃん、似合ってますね。

 相乗効果で、どっちも品がある感じ。
[2011/08/29 20:14] モヤリン [ 編集 ]

おぉ~決まってますやん♪ポーズ!
しかもバックがまたいいかんじ♪
ママ作ですか??
でも舐めハゲはいただけないな~びーちゃん。
グルーミングもやりすぎ厳禁よぉ~
[2011/08/30 17:09] ベル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

