 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅの忘れ物。 

今朝のフービーズ。(携帯撮影)

fv110824 1

カーテンの中に潜って寝ているびーこさんと、
その近くで不器用に、もふがみのお手入れをしているふぅたろちゃん。


        ・・何とも奇妙な光景ですね。笑。





そぉっと、びーこさんを覗いてみました。 そしたら・・


びーこさんも、こっちを見てました!

vivian110824 1





カメラを向けたら、出てきました。

vivian110824 2

あ! かぁたん おきたでしゅか?



おはよ、びーちゃん。

vivian110824 3

おはようでしゅ。  ふぅたんは もう いきまちたか?



ふぅがいなくなったのを確認して、
彼女がさっきまでいた所をクンクン嗅ぎ始めるびーこさん。

vivian110824 4

くんかくんか・・



くっちゃ~~い!ξ(;~∧~;)

vivian110824 5

で、出た! フレーメン?!
でも、そんなに~?

そういえばふぅたん、
さっきそこに、オチリをダイレクトにくっつけてたよーな?笑。(↑)

うんうん、間違いない、そこだわ~!




それにしても、君たちって、仲がいいんだか悪いんだか?
お互い意識し合ってることは、間違いなさそうなんだけどね~!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/08/24 19:38] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(1)

( *´艸`)クスクス
フレーメンしちゃったかww
おちりの匂いがガッツリ残ってたのねぇ~
こむぎは自分の匂いで同じようにフレーメンするから!!ww
そうやってお互いを意識しとるんやろうな~♪

先日はこむぎBDコメありがとうございました♪
[2011/08/26 11:11] ベル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

