スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅも話をします。 


ぐるぐるにゃんこのぐみにゃんが、
この間、お口まわりのアップを披露してくれました。(→

それがあまりに可愛かったので、ふぅも真似してやってみようと思います。

fairy110822 5

但し、ウチにはどアップで撮れるレンズはないので、
編集で近寄ることしか出来ないのですが^^;

では・・



ズームイン!!

fairy110822 1

キャー!可愛いっ!!o(*>▽<*)o
ふぅのピンクのお鼻、私大好きなんです。



可愛いといえば・・
実は昨日、とっても嬉しいことがあったんですよ~♪

fairy110822 5

ふぅがね・・、あの普段しゃべらないふぅが、
びママにお話してくれたんです!  ・・はじめてナンデス。(*´ェ`*)

前から息子にだけは、お話してたみたいなんですけど。
それが昨日、びママのところにテクテクとやってきて、
ジーっと目を見て、「みゃ~~って!
どうしたの?って聞いたら、もう1回「みゃ~~って!!

何を話してくれたのかは謎なんですけど^^;(笑)


でも、それっきり。

fairy110822 3

又、お口を閉ざしてしまいました・・orz



どうか、これが偶然ではないことを祈ります。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、
前記事では皆さま、ふぅの記事に優しいコメントをありがとうございました。
やっぱりあれですね、夜中に物を書くものではありません、
へへへ・・ちょっぴりセンチメンタルになってしまいました~。
こういうのって、朝読み返すと恥ずかしいんですよね^^;


いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

[2011/08/22 22:30] fairy | TB(0) | CM(2)

ふぅたんの口、かっわいーヾ(≧▽≦)ノ
私もマクロレンズ欲しいんですよね~。でもお値段がまぁ、可愛くないので買えずにいますw

ふぅたん、びママ。とお喋りしたの~?
「ママ、だいちゅき♪」って言ったんだよね~?
でも照れ屋さんだから、お口チャックしちゃったのかも(* ´艸`)
ちょっとずつ甘えることができるようになってきたのかもしれませんね!!
[2011/08/22 23:18] 花梨。 [ 編集 ]

フォーンのふぅちゃんのふんわりした鼻と口、
かわいいですよね~!
私も大好き♪(*´∇`*)
いつかかわいいフービーズのために
マクロレンズ買ってくださいにゃ(* ̄m ̄)

ママに何を話したのかな?
きっとこれからもたくさんお話してくれますよ!
女の子は本来おしゃべり好きなはず(猫も人間も・笑)
[2011/08/23 22:29] kotomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/760-47dd9221


