 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっと驚く大ジャンプ!! 


先日“カシャぶん”が来てからというもの、
我が家のにゃんずは、毎日朝に夜にぴょんぴょんと大騒ぎです。

いつもなら冷静なびーこさんまでが、毎日少しずつノッてきて、
気が付いたら、以前のジャンプ力抜群、(いえそれ以上かも?)
                  ・・のびーちゃんに戻っているではあ~りませんか!



それでは早速見ていただきましょう。
びー姫、世紀の大ジャンプです!

vivian110809 1

そこのあなた、いくら何でもこんなの跳べる訳ないと思っているでしょう?



それがね・・、

vivian110809 2

ジャ~~ンプ!!



そして、タ~~ッチ!!

vivian110809 3

ほ~ら、届いたでしょ~?!





vivian110809 4

ひらり。 ~




び・・びーちゃん、カックイイ・・




びーたんが とんだ でしゅ。

vivian110809 6

すごいよね~。

・・ってゆーか、それより飼い主は、
この決定的瞬間をカメラに収められた喜びのほうが大きくなってしまって、
なんだか興奮して、ワァワァ騒いで子供達の部屋まで行って見せびらかしたりして・・。

子供達は冷静に、「びーちゃん凄~い!」と申しておりましたが。(笑)




びー姫も、ただ今喜びに浸っているようです。^^;

vivian110809 5

まだまだ わかいこには まけないでしゅよ!(b'3`*)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも読んでくださってありがとうございます。

[2011/08/09 22:21] vivian | トラックバック(-) | CM(9)

びーちゃんすごい!!
びーママさんもすごい!!!(笑)
ぐみにゃんがそんなに飛んでるところは
いまだかつて見たことがありません・・・
半分くらいでもすごいと思ってしまうかも^^;
喜びに浸ってるびーちゃんかわいいな~(*´∇`*)
[2011/08/10 00:35] kotomo [ 編集 ]

やったー、すごいジャンプ!
 それによく撮れましたね。あんな瞬間を。
 カメラの使い方おしえてほしいな。
[2011/08/10 00:52] モヤリン [ 編集 ]

びーちゃん、すごーい。
朝の通勤電車から、おもわずコメントしちゃいます。
[2011/08/10 08:46] あびぞう [ 編集 ]

すごいジャンプ!!
その瞬間をカメラに収めたびーママさんもすごいです~!
私もじゃらしを高い位置に置いてみようかな(^^)
どれくらいジャンプできるかな~。
[2011/08/11 09:22] とろころ [ 編集 ]

びーちゃんすごい!!
これ、いったん、壁を蹴って、そこからさらに跳んでますね~
アビっ子の運動能力はやっぱりすごい!
うちも、ハノンはこれくらいの実力はあるはずなんだけど、
おもちゃ相手だとすぐ諦めてあんまり跳んでくれません。
[2011/08/11 12:25] きお [ 編集 ]

ビーちゃん凄い!!
あずりん、最近、跳ばないんだよ~!!
こうやって誘ってみようかな。
それにしても見事なお写真!
びーちゃんの得意顔もいいね!
[2011/08/11 22:45] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

わぁ~!スゴイスゴいスゴイ!!!
素晴らしいジャンプ力!
コパンは運動音痴なんので、とても無理です(;;)
最後のお顔、かわいいいネ(^^)/”

[2011/08/12 22:45] tra*rock [ 編集 ]

びーちゃん、すご~い!パチパチ。
あんな高いところまで飛べるなんて
てるでも無理かも!
最後のどや顔いいね~!!

[2011/08/13 15:39] キキ [ 編集 ]

びーちゃん大ジャンプですね(^0^)
かしゃかしゃブンブンの威力はさすがです。
あのおもちゃには何か魔力があるんでしょうか。
大ジャンプも綺麗に撮れてますね^^
すごいです!!
[2011/08/14 19:56] くまごろ太 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

