 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張るちびっこ。 


カシャカシャぶんぶんでピョンピョン遊ぶ我が子の様子を、

fairy110803 1





どうしても皆様にお見せしたくて・・

fairy110803 2





飼い主、今日も頑張りました!

fairy110803 3





朝のうちならば、いくらかはマシな物が撮れるかと。

fairy110803 4





下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式で。

fairy110803 5





スポーツモードにして、とにかくシャッターを・・

fairy110803 7





切りまくりました!

fairy110803 8





びーたんは、あそばない でしゅか?

fairy110803 6

                              ・・ふぅたんから やって いいでしゅよ。


わ~~い!

fairy110803 9





やっほ~~~ぅ!!

fairy110803 10





さすがにコレだけ続けていたら、

fairy110803 12





GETする確立もどんどん上がってきて、

fairy110803 14





・・さて、どうする??

fairy110803 13

こうなると、咥えたまましばらく動かなくなります。
少し休憩しているようにも見えるのですが、
口を開けると獲物を取り逃がしてしまうのでそれも出来ず、
その表情はかなり苦しそうです。

引っ張られるままにふぅについて行くと、
たいていは、PC台の下や低いスツールの下に潜ろうとするので、
そこで一旦ゲーム終了となります。



元気っ子ふぅたん!

          ・・少しは伝わったかな? 




いつも読んでくださって、ありがとうございます。
伝わったなら・・

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




そして・・・おまけ。

fairy110803 11

シッポ、ぴーーーーん!

[2011/08/03 22:42] fairy | トラックバック(-) | CM(6)

しっぽ、ピーン!かわいい。

かしゃかしゃぶんぶんで遊ぶ様子がよく伝わってきましたよ。

こんな時もビーちゃんは優雅にかまえているのね。

[2011/08/03 22:50] モヤリン [ 編集 ]

カシャぶんの食い付きってスゴイですよねー!!!
ウチもじゃらしで遊ばない花梨がコレに夢中ですもんw

でもね、ちびっ子仲間のふぅたんが、花梨より高いジャンプをするのを見て、ああ、やっぱり花梨は運痴ガールなんだと実感しましたw

横になって傍観してるびーちゃんと、しっぽピーンなふぅたんwwww
やばいくらいにツボです(* ´艸`)
[2011/08/03 23:04] 花梨。 [ 編集 ]

ふうたん、しっぽが直角になってるよ。
かわいいね。
カシャブン、にゃんこはみんな大好きですよね。
そして最後はくわえて動かなくなる。
くわえたらもう終わりなのにね。
・・・実はやっぱり、意図的休憩?
[2011/08/03 23:54] あびぞう [ 編集 ]

カメラマン頑張りましたね~
なかなかアクティブな画像は難しくて
あずりん、寝てる写真ばっかり…w
ふうたん、頑張りましたね~

[2011/08/04 22:40] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

一度くわえると離さなくなるのも、
くわえたまま移動するのも、
ハノンと一緒!
顔に息をフーっと吹きかけると、
くわえた獲物を離すことを最近発見しました。
びーちゃんのあんよが初めて写りこんでる写真のふぅたん、
すっごいかわいい!私のツボです♪
[2011/08/05 14:45] きお [ 編集 ]

ふぅちゃん大ハッスルですね^^
なかなか素早い動きをカメラに収めるのって難しいですよね。
おもちゃを銜えて放さない姿はどこかで見たような^^;
うちも同じ状態になります(笑)
[2011/08/14 20:00] くまごろ太 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

