 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・ココロノトモ。 

ふぅちゃん、ただいま。
お土産買って来たよ~アップロードファイル

20070420205134.jpg

クンクン。 なにかにゃ?



シャカシャカの入ったボールがふたつと、もう一つは・・・

20070420205208.jpg




じゃ~ん!ケロちゃん♪
かわいいでしょ? ふぅちゃんのだよ~アップロードファイル

20070420205249.jpg




ん? こちみてる??

20070420214227.jpg




ほら、一緒にねんねしてあげてね。

20070420205339.jpg

よろしくね!アップロードファイル

え? なんか むりやり・・・(ドキドキ)絵文字名を入力してください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それから毎日、ケロちゃんをケージの中に入れておくことにしました。

20070420205425.jpg

ふぅちゃん、 もうねましょ♪アップロードファイル

チカヅキすぎじゃにゃいの?・・・アップロードファイル




20070420205445.jpg

・・・おやすみ ふぅちゃんはーと

o( _ _ )o...zzzzzZZ




はやく仲良しになってくれるといいな~・ω<
お留守番のあいだ、ケージの中は寂しいもんね。

このケロちゃん、おなかを押すとパフパフ♪音がします。
それがかわいいのだけれど、鳴らすとふぅは警戒しちゃうみたい。
でもだんだんと、ふぅの抜けた毛と臭いがしみついてきたので、
自分のモノだと認識し始めたようです。

ケロちゃんをお口にくわえたふぅが、家の中をウロウロする日が楽しみなびーママです。




ねこサーチャー
↑ブログランキングに参加しています。応援のポチお願いします

[2007/04/20 21:51] fairy | TB(0) | CM(4)

ふぅちゃん、ケロちゃん気に入ったみたいですね。 仲良く寝ててかわいい~v-347  うちのv-286マイロとスキップだったら即破壊しそうです。 穏やかでうらやましいです。

あっ、デコシワ発見!!
[2007/04/22 00:35] マイロママ [ 編集 ]

ケロちゃんとフェアリーちゃんの仲良し姿、ビビアンちゃんとひげおくんの仲良し姿、どちらもお友達がいていいですね^^
本当にフェアリーちゃんがケロちゃんをくわえて歩く姿が、私も早く見たいです♪
びーママさんのとっても優しい心遣いにハートが暖かくなります☆
我が家もぬいぐるみと仲良くなってほしいと何度かチャレンジしましたが、嫌われちゃってます、、大勢いるから、きっといらないんだね(T_T)母として少し寂しいです。。。
[2007/04/22 20:57] かとちゃん [ 編集 ]

うふふ(^^)
ふ~ちゃんもびーちゃんも可愛いお友達がいて
いいね~v-238
ケロちゃんをお口にくわえたふ~ちゃん、私も見たいです。

うちもゲージにはテニスボールのおもちゃ(?)
みたいなのがぶら下がっていますが、
2にゃんともあまり遊んでくれません(TT)

私も、仲良しになってくれるぬいぐるみ探してみようかな~?(^^)b ポチッv-344
[2007/04/23 19:27] 葉っぱ。 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

マイロママさま。

見ましたよ~バナナでしょ?
100均でセーフだったね。(笑)

デコシワーズ、見てきたけど、殆どジャックで、
あとパグも1匹いたっけ?ニャンコはやっぱ無理そう・・・v-408
でも立派なしわでしょ~?


===============
かとちゃんさま。

おもちゃの必要がないくらい、みんな
楽しく暮らしているってことじゃないですか!
それも個性あふれる、楽しい面々で、
羨ましい限りです。e-266
(あたしまだ、キャラ覚え切れてない・・・ビビアンちゃん、
はなちゃん、長介くんはカンペキ覚えましたよ!)

不思議なことにお互いのお友達には手を出さないんですよ~。


===============
葉っぱ。さま。

いつもポチありがとうございます。

びーママは美味しい手料理も作ってやれないで、
毎日ふたりにお留守番させて可哀想なことをしていますね。。。e-263

ボールのおもちゃ、ふぅが今ハマってます!
ひとりサッカーも上手にやってますよ~(成長しまちたe-420


[2007/04/23 20:51] びーママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/tb.php/75-eda31e79


