 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午前7時過ぎのフービーズ。 



朝、起きたら・・

vivian110730 1





びーちゃんがひとりソファで、熟睡していました。

vivian110730 2





・・白目を向いて。

vivian110730 3





・・ん?

vivian110730 4





びーたん、もう あさでしゅよ。 おきてくだちゃい!

vivian110730 5





いちゅまで ねてる でしゅか?!

vivian110730 6





あ~ん、もう、うるちゃいなぁ~。

vivian110730 7





あ~~~~~あぁ~~。

vivian110730 8





ぶるぶるぶるるるるる・・・・。

vivian110730 9




びー!何時だと思ってるの!早く起きなさいっ!! 
ゴハンいらないの?!!(`ω´)ノノ


vivian110730 10

ギクッ!(;゚д゚)ェ...................



クックックックック・・。(´・艸・)

fv110730 1



最近のびーこさん、夜はびママの隣で一緒に寝るのですが、
朝方になると、こうやってソファに移動して、ひっくり返って二度寝しているようです。

反対に、ふぅは早寝早起きの優等生さん。
この時間には、すでにちゃんと警備の仕事に就いています。

いつものふたりを考えたら、ちょっと意外ではないですか?




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも読んでくださってありがとうございます。

[2011/07/30 22:28] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(6)

びーちゃん、二度寝して気持ち良さそう、、、。
 でもキャラ的にはフーちゃんのほうがそんな事してそう。

 アップに時間がかかるのはうちのPCのせいでした(;^^ )
 ごめんなさい。スライドショー素敵です。

 こちらをリンクさせてもらいました。
[2011/07/30 23:21] モヤリン [ 編集 ]

うちはトトがふうたん系でメイがびーちゃん系かなあ。
でもね、トトはふうたんみたいに警備のお仕事はしなくて、ごはーん!って私を起こすのが趣味みたい。役にたたないねえ。
[2011/07/30 23:44] あびぞう [ 編集 ]

二度寝の誘惑には勝てませんよね。
ふうたんはお子ちゃまだから、
休日の朝は早いんじゃ?

なーんて、ひとりっ子時代のあるびーたんの方が、
きっとマイペースなんでしょうね。
びーたんの仰向け寝、可愛いです。

アッシュは意外にも夜の寝る・起きるは私が基準です。
朝は起きても、私が寝ているとずっと起きてても私の横で寝ています。
私が起き上がって初めてベッドを降りるの。
ほんとに以外にも。


[2011/07/31 00:05] アルバトロス博士 [ 編集 ]

二度寝は気持ち良いですからね^^
ちょっと前の猛暑から比べると涼しいので、ご飯をあげてから二度寝するのが土日の私の楽しみです(笑)
ふぅちゃんはいつでも元気印なんですね^^
警備もお疲れ様。
びーちゃんご飯もらえる時間には起きようね^^
[2011/07/31 00:39] くまごろ太 [ 編集 ]

確かにちょっと意外。
もしかしたら、ママさんもみんなも
寝静まった深夜のパトロールをしているのかも!?
ふうたんのおきなしゃいの顔がまた
可愛いよ~!!
[2011/08/01 07:24] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

二度寝って、気持ちいいですよね(笑)
バッチリ気持ちよさが写真にでています!
優等生さんも、写真からにじみでてかわいい~♡
[2011/08/01 22:26] tra*rock [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

