スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

便利なバッグ♪ 


にゃんこネタも尽きてしまいましたので、
今日は新しく買ったバッグのおはなしです。



荷物の多いトールペイントのレッスン用にと、
ちょっと大きめのバッグをずっとネットで探していたのですが、
なかなかピッタリの物が見つからずにいました。    ところが先日・・

オーラ・カイリーのエコバッグを発見!
イギリスの大手スーパーマーケットTESCOとのコラボ商品だそうです。
一瞬でひと目ぼれしてポチしてしまいました。
そして今日、ようやく我が家に到着。

bag110727 4

どの位の大きさかというと、びーちゃん曰く・・




こんくらいっ!

bag110727 2

・・だそうです。




これじゃあ あのきは はいらなでしゅよ。 
びーたんなら あと もうひとり はいるかにゃ?


bag110727 3

・・だそうです。   当然だけど、ふぅたんと一緒に入る気はないのね。^^;  


後ろのウッドは只今製作途中のものです。
次回のレッスンに持っていくのを楽しみにしていたのにィ。 残念でした~。(´;ω;`)




バッグ繋がりでもうひとつ。
今日ふらりと立ち寄った本屋さんで見つけました。 ムック本の付録です。

bag110727 1

こちらはハロッズとのコラボだそうですが、
暑い季節、ちょうど毎日のお弁当が気になっていたので、こちらも迷わず購入。
保冷バッグは必須アイテムですよね。
お弁当箱は、いつも自分が使っているものですが、
まだ他にペットボトル1本くらいなら余裕で入りそうです。


びーたんも はいれましゅか?

bag110727 5

無理~~!! 
入ったら、会社にコッソリ連れて行ってあげられるのにね!
               ・・てか連れて行きたい!( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!



いつもワンパターンなので、お恥ずかしいのですが、
お弁当、春からOLさんになった長女と毎日2人分作っています。

obento110727 2

こう毎日暑いと、お弁当作りにもヤル気がイマイチ出ないんですけど、
可愛いグッズでテンション上げて、明日から又頑張りまっす!





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト

[2011/07/27 23:01] etc... | トラックバック(-) | CM(2)

うっ、めっちゃかわいいバッグじゃん。2つとも。
私もなんだか今日は疲れてしまって、アップできましぇん。

   おやすみなさい、、、。
[2011/07/27 23:55] モヤリン [ 編集 ]

バッグ、どちらも可愛い!
そして、びーたんも可愛いよ~!!
そうか、びーたん2にゃんぶんのサイズなのね。
とってもよく解ったよ~!!
お嬢さんとお揃いのお弁当、いいですね~
優しいママだな~
[2011/07/28 21:57] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

