 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花梨ちゃん、お誕生日おめでとう♪ 


さてさて・・。
昨日の贈り物、開けてみましょうか?

sippo110725 1





可愛いレースの付いた封を開けると、今度は中から黒猫さんの袋が。

vivian110725 1

くんくん。 にゃんこさんの においが ちましゅ。



くんくん。 びーたん、これは なんでしゅか?

fairy110725 8





くんくん。 これも にゃんこさんでしゅ。

vivian110725 5





あ、こちは なぁに?

fairy110725 9





くんくん。 びーたん、これは なんでしゅか?

fairy110725 10





・・ん? なんだ こりゃ?

vivian110725 4

うふふ。 さすがのびーちゃんも知らないのか、首を傾げてますね^^

可愛いフェルト玉が4つくっついた、手作りのおもちゃ。
早速、ふぅが転がしてどこかに遊びに行ってしまいましたよ~!



他にも花梨ちゃんの可愛いマグネットや、猫のチャームが付いたタグも。

sippo110725 2

ホントに沢山頂いちゃいました!



・・かりんたん?
コンニチハ。 あかい おはなが にあい ましゅね。


sippo110725 3

可愛いレッドのアビシニアン・花梨ちゃんといつも優しいお兄ちゃんのトムくんです!
プレゼントは、お友達ブログ “シッポ。”の花梨。さんからでした。

花梨ちゃんは明日(27日)、ふぅと同じ6歳になるんだって、一緒だね♪
それでね、花梨ちゃんって、年だけじゃなくて性格もふぅによく似てるんだって~!

・・ん?てことは・・??
“食いしん坊でちびっ子で落ち着きがなくて、お子ちゃまな性格”ってことかなぁ~?!(笑)



かぁたん、それは いいすぎでしゅよ。
それより この おはな、どうにか なりまちぇんか?


fairy110725 6

あ、ごめんなさい^^;

え~? でもふぅたん可愛いのに~?! もっとよぉく見せて~!



ほんとでしゅか? こう?

fairy110725 7

そうそう・・うふふ。 ふぅはおまけに調子にも乗りやすい性格なのね^^;



なぁ~んて、ラッピングのお花まで嬉しいふぅたんでした!o(*>▽<*)o

fairy110725 12


ほんっとに可愛いプレゼントがたくさん!
フービーズも飼い主も,昨日から色々楽しませていただいております。
花梨。さん、どうも有難うございました~!




いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

[2011/07/26 20:25] 頂き物 | トラックバック(-) | CM(4)

素敵なプレゼントですね^^
ふぅちゃんお花似合ってるね♪
やっぱり女の子はお花が似合いますね。
[2011/07/26 23:13] くまごろ太 [ 編集 ]

我が家もいただいてしまいました^ ^
このテトラ型のボンボン、楽しいですよね。
我が家も写真撮ってるそばから転がしていかれちゃいました(;´∀`)
うちのお嬢さんは、ふぅたんみたいに大人しくお花をつけてはくれませんでしたし……(´・ω・`)
[2011/07/27 10:50] kikumimic [ 編集 ]

フービーズにも喜んでもらえたかな?
おもちゃ、そんなに喜んでもらえたならまた作って送りつけちゃうから!!w
びーちゃんにはウマウマがあったほうが良かったかな~?(* ´艸`)

お写真も綺麗に撮ってくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
ちびっ子6歳組、これからもフルパワーで行きましょうねwww
[2011/07/27 22:08] 花梨。 [ 編集 ]

びママ。さん、無事帰国しました。
トト、超甘えん坊さん(ストーニャー)になっています。
男の子はねえ、、やっぱり弱虫なのかな。
ご心配おかけしました。お土産企画やりますので、ぜひご応募くださいませ~。
↓ 鬼顔、むしろかわいく感じるのは、猫にイカレておりますでしょうか、私・・。
[2011/07/28 00:12] あびぞう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

