 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベストショット♪ 


タワーの上から見下ろすふぅたん。

fairy110721 5

台風が近付いていて、2日ほど窓を閉め切っていたせいか、
大切な警備員のお仕事、網戸にしている今日もやってくれません。
サボり癖がついたかな?(笑)

なんか私が見張られてるみたい・・。




でも、あんまり可愛いお顔で私を見ていたので、

fairy110721 3

そんなふぅを近くまで行って撮りたくなちゃった!



前からではなくて、下からどアップで。

fairy110721 4

なので、ノーファインダーです。



・・なかなか上手く撮れませんね^^;

fairy110721 2

でも何回も何回もカメラの位置をずらして、撮っていると、
1枚くらいはマシなものもあります!







fairy110721 1

・・・ねっ? 


ふぅはカワイイなぁ~





いつも読んでくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スミマセン、親バカで。^^;

[2011/07/21 22:34] fairy | トラックバック(-) | CM(3)

ふうたん、可愛い~!
でも、やっぱり表情がミーだわ。
ふふ。

お腹を撫でたい、アルバトロス博士でした!
[2011/07/21 23:27] アルバトロス博士 [ 編集 ]

あ~ん♪(*≧∇≦*)
私もふぅたんのお腹モフモフに
触りたーい!!
ふぅたんの魅力は真黒なまん丸お目目に
おでこのシワかしら( ̄m ̄;)
[2011/07/21 23:38] みんみん [ 編集 ]

ふぅたんのおメメって、ちょっと四角くて独特。
だから表情も独特ですよね~(´∀`*)ウフ
このお腹出し、我が家ではやる場所がないからアコガレ~!
[2011/07/22 08:50] kikumimic [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

