 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ちが顔に出ちゃう猫。 


あ~あ~、キミたちまた、アイスクリームもらってるの~?!

fv110719 2





どうせまた、びーちゃんがおネダリしたんでしょう?

fv110719 3





びーちゃんのカレシ、学業が忙しくて最近なかなか家にいなかったもんね!

fv110719 4

本当に嬉しそうな顔するね~。
それってアイスにうっとりなの? それとも、久しぶりのお兄たんに~?



あ・・・、そこへ空気読めないふぅたん乱入。

fv110719 1

びーちゃん・・・



み、耳が・・・!

fairy110719 1





拗ねちゃいましたね^^;

vivian110719 1





びーたんの おにぃたんでしゅ!(*`エ´*)プンプン!

fv110719 5





はいはい、そんなにふくれないの~!

vivian110719 2

お兄たんに、頭をポンポンっと叩かれちゃいました^^

びーったら、なんて顔してるの?!
わっかりやすい子だなぁ~。笑。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも読んでくださってありがとうございます。

[2011/07/19 21:07] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(6)

びーちゃんが拗ねてる、可愛いですね^^
びーちゃんは穏やかなイメージでしたけど、実は表情豊かな子だったんですね。
最初の写真からぼんやり写り込んでいたふぅちゃんにも笑ってしまいました^^
ふぅちゃんもびーちゃんが羨ましかったんですね。
[2011/07/19 22:26] くまごろ太 [ 編集 ]

びーちゃん、わかりやすいなあ。
お兄たんもアイスも大好きなのね。
なんだかその場に居合わせた気分・・。
ふうたんはお兄たんとアイス、どっちが好きなのかな?
[2011/07/19 22:38] あびぞう [ 編集 ]

おはようございます。

台風はあまり影響なさそうですね。

びーちゃんの画像おもしろすぎ。

私は今のところ、無事にブログ生活できてますが、

また色々おしえてね。じゃあまた来週ね。
[2011/07/20 08:46] モヤリン [ 編集 ]

びーちゃん、ほんとわかりやすい!
猫は表情が乏しいっていうけど、そんなこと全然ないですよね~
アイス、うちのにゃんずも好きです。
指につけてあげると、夢中でペロペロ。
でも、そんなに好きなら、と食べ終わったカップをあげてみたら、躊躇して舐められないの。
手のかかるお嬢様たちです(笑)
[2011/07/20 14:45] きお [ 編集 ]

やばい・・・
びーたん、まぢで恋する乙女やん!!!
超可愛い~~!!!(笑)

( ´∀`)σ★
[2011/07/20 14:51] ベル [ 編集 ]

びーたんのイカ耳、
かわいいな~
女の子は、自分がイチバンじゃなきゃ
嫌なんですよね!
アビの女の子は、特にそうなのかな?
かりんは、『カワイイ』って言葉に反応して
ヤキモチ焼きますから…w
[2011/07/20 22:29] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

