 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は白い子はお休み。 


今日は、びーこさんが網戸前を占領してしまいましたので、

vivian110714 6





ふぅたろうはたいへんに・・

fairy110714 2





ご機嫌ナナメでございました。(笑)

fairy110714 1





びーちゃん、こっちおいで~。

vivian110714 2





びーちゃんの好きなアイス、一緒に食べよう♪

vivian110714 3





びーちゃんには 蓋のウラのところをあげるね。

vivian110714 1





最近びーちゃん、出番が少なかったからね、

vivian110714 5





皆さんにも、しっかりお顔を見てもらいましょうね。

vivian110714 4

         まいにち あちちでしゅけど、びーたんは とっても げんきでしゅよ。 




((´∀`))あはは!・・ホントはいつも ゴロゴロ寝てばっかでしゅけどね~!笑。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも読んでくださってありがとうございます。

[2011/07/14 22:45] fairy+vivian | トラックバック(-) | CM(4)

あ、久し振りに網戸とびーちゃんだ♪
もしかしてふぅたんに遠慮して、あんまり網戸に行かなかったとか・・・?w
暑いとついつい人も猫もアイスが食べたくなりますよね~。
今そばにいた花梨に「びーちゃんもアイス食べてるんだって。」って教えたら「にゃあ」ってお返事しましたよw( ´艸`)
アイス好きとして共感したのかしら?w
[2011/07/15 08:49] 花梨。 [ 編集 ]

びーちゃん、カワイイ!
ついついふぅたんに目を惹かれていましたが
びーちゃんも魅力的だわ~!!
びーちゃん、思っていたよりも小柄かも…
あずきと同じくらいかな?
あずきは2.5キロくらいです。
[2011/07/15 23:12] kiki3@k5.dion.ne.jp nyanco [ 編集 ]

びーたん長い!(笑)
びーちゃんの全身?ってこんな感じなんだね~。
スタイルいいわ~(*´ェ`*)
おんにゃのこのアビちゃん、可愛い!!!
[2011/07/16 08:04] ゆずみどり [ 編集 ]

びーちゃん可愛いですね^^
アイスクリーム食べられて良かったね。
びーちゃんは美猫さんですね。
ふぅちゃん早く機嫌を直してね^^
[2011/07/16 20:22] くまごろ太 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

